夫の浮気を解決!金田秀子夫の浮気相談室

「旦那さんの行動を疑ってしまう」の対処法

カテゴリ: ご相談の事例 投稿日:

こんにちは、『50年後も愛され妻でいられる』夫の浮気相談室の金田秀子です。


「早く家に帰って、主人に会いたいです!」


先日電話相談されたP子さんはこんな風におっしゃって、1時間の電話相談を45分で切り上げました。


暗いお声で始まった電話相談。


旦那さんは週に2回ぐらい接待で遅くなるものの、後は8時9時には帰ってきます。ただ日曜日の昼間だけちょっと怪しい時間があります。


マニュアルを始めて3ヶ月、P子さんの行動が変化したことに、旦那さんは気づいています。ですので、旦那さんとは、かなりいい関係になっています。


ただ、P子さんの疑い深さは残っていました。


「今頃彼女と会っているのではないだろうか?」
「嘘をついてるのではないか?」


どうしてもこんな風に感じてしまいます。


こんな思いを払拭できたら、もっといい関係になれるはずです。


電話相談では、P子さんには、まずは、「嘘をついてる!」と思った時の対処法をお伝えしました。


次に心の軸を作るために「心のエクササイズ」をしました。


するとP子さん、旦那さんが大好きという気持ちがあふれてきて、私との相談どころではなく、家で待っている旦那さんに会いたくて会いたくてしょうがなくなってしまいました。


明るい声でコロコロ笑いながら、「もう大丈夫です!」とおっしゃって、早めに電話相談を切り上げました。


この後、お二人が素敵な時間を過ごされたことは、容易に想像できますね。


旦那さまの愛をひとりじめを応援していますよ。



浮気される妻から愛される妻

「浮気解決のルール」10日間無料メール講座

旦那の浮気対処法|金田秀子 / 会社概要