夫の浮気を解決!金田秀子夫の浮気相談室

後悔したくなかったら

カテゴリ: マインド編 投稿日:


こんにちは、『50年後も愛され妻でいられる』夫の浮気相談室の金田秀子です。


最近こんな声をよく聞きます。


「一生懸命やっているのにますますひどくなっています。前向きになんてなれません。」


旦那さんの浮気が発覚して「何とかしなくては!」とこのブログにたどり着き、書いてあることをやってみたら、旦那さんの様子は良くなるどころか、ますます帰りは遅くなるし、冷たい態度がひどくなることはあるでしょう。


全てがうまくいくことばかりではありません。


こうなってしまったら前向きになんてなれませんね。その気持ちよくわかりますよ。


さらに、こうおっしゃいます。「心のエクササイズをする気力がありません。リソースフルなんて無理!」


でもね、なかなか結果がでないからと言って、ここであきらめてしまっていいのですか?それで後悔しませんか?


あきらめるのはいやですよね。


一生懸命努力しても良い結果が付いてこないと、やる気は失せます。身動き取れないほど落ち込みます。


この状態になってしまうと、さらにポジティブになれない自分を責めて、ますます落ち込みます。


そんな時は一生懸命にならなくていいのですよ。

無理にポジティブにならなくていいのですよ。

身動き取れないんだったら、動かなくてもいいんです。


その時に、「ネガティブな感覚でいるのも自分なんだ」と受け入れてみてください。


そうすると、何を大切にしているかが見えてきたりします。


心がだんだん穏やかになり、重たい感覚が軽減していくのが感じられるはずです。


そうしたら、前向きになれるようなことを考えたり行動すればいいですね。


ポジティブなあなたもあなた、ネガティブなあなたもあなたなのですから・・・。


旦那さまの愛をひとりじめを応援していますよ。



浮気される妻から愛される妻

「浮気解決のルール」10日間無料メール講座

旦那の浮気対処法|金田秀子 / 会社概要