夫の浮気を解決!金田秀子夫の浮気相談室

旦那さんの愛をひとりじめ

カテゴリ: マインド編 投稿日:


こんにちは、『50年後も愛され妻でいられる』夫の浮気相談室の金田秀子です。


先週、東京でのお茶会のご案内をしたところ、半日もたたないうちに満席になってしまいました。お申し込みできなかった方々、ごめんなさい。


10月は中旬にも東京に行く予定ですので、急遽お茶会を企画しました。お申し込みできなかった方々には優先的にご案内させていただきます。


後日、改めて募集させていただきますが、メルマガで先にご案内しますので、メルマガのチェックをしておいてくださいね。


さて、旦那さんの浮気が解決できた方たちの共通点は何だと思いますか?


「欲しい未来を強く願った」


それはもちろんあります。


しかし、それ以前に大切な考え方があります。


「こんな状況になったのは、自分も当事者であると理解した」からです。


「浮気するなんて旦那さんが悪い!浮気相手が悪い!私は可哀そうな妻!」


こうやって被害者でいると、解決は難しいです。


当事者だからと言ってあなたが悪いとは言いません。


何か良くないことが起きるとき、ほとんどの場合、原因は一つではありません。たくさんのことが重なって起きます。


そのたくさんの原因の一部は自分であると思うことができた人が、解決できます。


その原因となったであろう自分の行動を改めていくことができた人が、旦那さんの愛をひとりじめできます。


旦那さまの愛をひとりじめを応援していますよ。



浮気される妻から愛される妻

「浮気解決のルール」10日間無料メール講座

旦那の浮気対処法|金田秀子 / 会社概要