夫の浮気を解決!金田秀子夫の浮気相談室

上を向いて歩こう!

カテゴリ: ノウハウ編 投稿日:


こんにちは、『50年後も愛され妻でいられる』夫の浮気相談室の金田秀子です。


今朝、いつものように徒歩出勤をしている時、あることに気がつきました。


「あれ?私、足元を見て歩いている!」


あわてて顔を上げて、前を見て歩き出しました。さらにあごを上げて、胸を張って、大きな深呼吸をしながら、堂々と歩いてみました。


すると、自分の体の中の感覚が一気に変化しくのを感じました。


輝かしい明るい未来が、自分の目の前に広がっているように感じました。


「新しい仕事に向かって準備をしているので、やる気満々なはずなのに、なんで下を向いて歩いていたんだろう?」


「そういえばこのところ、新しい仕事の責任とか、重圧とか、不安とか、そんなものを感じる時が多いな。」


それが、体に現れていたのですね。


こんなネガティブな感覚を払拭したかったら、姿勢を変えればいいんです。


落ち込んでいる時は、体を丸めて下を見ています。


自信に満ち溢れたり、明るい未来が見えているときは姿勢がまっすぐで斜め上を見ています。


ですから、明るい未来を見たかったら、先に姿勢を正して斜め上を見ればいいんですよ。


坂本九さんの「上を向いて歩こう」の歌詞を思い出しました。


上を向いて歩こう
涙がこぼれないように


幸せは雲の上に
幸せは空の上に


背中を丸めて下を見ているあなた、あなたの幸せは空の上にあるんですよ。上を見ましょうね。


旦那さまの愛をひとりじめを応援していますよ。



浮気される妻から愛される妻

「浮気解決のルール」10日間無料メール講座

旦那の浮気対処法|金田秀子 / 会社概要