夫の浮気を解決!金田秀子夫の浮気相談室

名刺が一人で働いてくれる?

カテゴリ: ブログ 投稿日:


こんにちは、『50年後も愛され妻でいられる』夫の浮気相談室の金田秀子です。


今日はお仕事で名刺交換される方におすすめの記事です。


名刺交換って儀式になっていませんか?


社名、肩書き、名前、住所、電話番号が書かれただけの印象に残らない名刺をもし使っていたら、もったいないですよ。


私の場合、「夫の浮気相談室」と書いてありますので、見た瞬間に1歩身を引く男性、食いついてくる女性など、反応がそれぞれで結構面白いです。面白がっちゃいけませんね。


名刺をお渡ししただけで、名刺が勝手に営業してくれて、売り込まないでも売れたり、ビジネスパートナーができたりと、チャンスが拡がったらいいと思いませんか?


そんな名刺を作る方法が書かれている本が出ました。


「儲かる名刺の作り方」


じつはこの本、私は出版されるのをすごく楽しみにしていました。


この本の通りに新しい名刺を作って、ビジネスを拡げるきっかけにしたいなと考えています。


28日、29日とアマゾンキャンペーンをやっています。興味のある方は、この期間のご購入がおすすめです。


「儲かる名刺の作り方」アマゾンキャンペーン

旦那さまの愛をひとりじめを応援していますよ。



浮気される妻から愛される妻

「浮気解決のルール」10日間無料メール講座

旦那の浮気対処法|金田秀子 / 会社概要