夫の浮気を解決!金田秀子夫の浮気相談室

これに気づかなくてはいけません!

カテゴリ: ノウハウ編 投稿日:

こんにちは、『大好きな旦那さんが二度と浮気をしなくなる』夫の浮気相談室の金田秀子です。


「エッ?!私、良くなっているんですか?」


先日の電話相談のときです。電話の向こうのB子さんは驚いていました。


4月の中旬にご主人から「6月に転勤する予定だ。その時に離婚する!」と言われたそうです。


2年前からご主人が浮気をしているのは知っていました。その原因もわかっていました。お子さんがまだいないB子さん、仕事が大好きでご主人より優先していたのです。


離婚を言い渡されてから、マニュアルを実践し始めました。そしてこの電話相談です。


これまでのいきさつや、ご自分の不安な気持ちや、どうなりたいかなど色々とお話しました。心のエクササイズもしっかりと2個やりました。


ですので電話相談を始めた時と比べると、雲泥の差で前向きで元気になられています。


でも何かすっきりとしない感覚が残っていたのでしょう。


そして、終わる頃に私が申し上げた一言で、大きな変化を起こされました。


「B子さん、良くなっていますよね。」
「エッ?!私、良くなっているんですか?」
「そうでしょ。だって4月には転勤する時に離婚ときっぱりとおっしゃったのでしょ?でも、今は辞令が出るまで決められない、とおっしゃっているのですよ。明らかに気持ちが揺れ動いているじゃないですか!」
「・・・・・。そうですよね。良くなっていますよね。」


同じ言葉を受け止めるのでも、B子さんと私ではかなり違ったのですね。


マニュアルにも書いてありますが、ご主人の良い変化を見逃さないで下さいね。日常の言動の中に、細かいことで良い変化はいっぱいあるはずです。


ご主人の変化をちゃんと受け止めると、解決のスピードに、どんどん加速が付きます。


二人の関係に変化が起きていることを知ったB子さん、さっきまで感じていたモヤモヤはスッキリ取れたようですよ。


そして、


「このやり方を続けていきます。先生のおっしゃるとおりにします。」


とおっしゃって、ここで一気に解決することを希望されて、3ヶ月集中コースを申し込まれました。


あなたも、よ~く振り返ってください。もしかしたら、とってもささやかかもしれないけど、愛を注ぐ行動を始めたらご主人に変化が起きているのではないですか?


ご主人の外での行動ばかりに目を向けないで、良い変化をちゃんと受け止めるように、敏感になってくださいね。


旦那さまの愛をひとりじめを応援していますよ。



浮気される妻から愛される妻

「浮気解決のルール」10日間無料メール講座

旦那の浮気対処法|金田秀子 / 会社概要