夫の浮気を解決!金田秀子夫の浮気相談室

旦那さんの浮気は終わりました!

カテゴリ: ご相談者のお声 投稿日:

こんにちは、『大好きな旦那さんが二度と浮気をしなくなる』夫の浮気相談室の金田秀子です。


こんなメールをいただくと、私はハッピーです。


少し長いですけど、どうぞじっくり読んでください。M子さんの言葉は胸に突き刺さりますよ。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


金田秀子先生、こんにちは。3月7日の電話相談ではありがとうございました。


咳が出て苦しそうでしたが、その後体調はいかがですか?どうか、元気でいていただきたいです。


ブログの更新も心から楽しみにしています。お礼を申し上げたくて、一方的に申し訳ないのですが報告させてもらっていいですか(^^)


他のカウンセリング方法もいくつか試したけれど自分に合わず、たどり着いたのが秀子先生のマニュアルでした。


マニュアルを始めてもうすぐ半年になります。


電話相談の際、夫が彼女にマンションを借りていたことなど言うと、秀子先生は自分の時を思い出したとおっしゃっていました。親身にありがとうざいます。


相談の時、前もって質問を書き出し、私も言葉少なでしたが、実は、あの短い時間で聞いてはメモしながら必死だったんですよ(笑)


始めた時は、過去の何が悪いのかそんなに思い当たらないし、私はこんな気持ちにはなれない、太陽になるのは無理なんじゃないか、ここまで自分を変えてまでする必要があるのか。言いたいことを我慢して夫の為だけに生きてるのか。


色んな葛藤があり、もう少し続けてみてまだこのモヤモヤがあるならもう一度電話相談申し込もう・・と。ほんとに自分との戦いでした。


電話の時、今は浮気はないと言ったのですが、今の状況と比べると、あったかも(笑)


そういえば前まで、洗剤の匂いが違う衣類(気のせいかもしれませんが)があったような?


先生のブログで心に響いたものを幾つか携帯にブックマークして時々見ては勇気をもらって。マニュアルで実行するべきことを手帳にまとめてやってきました。


マニュアルのお陰で変わった点は、幸せは自分で作れると感じるようになったことです。そして、夫の気持ちがわかるようになったことです。


心が折れてどうしようもない時はポジションチェンジをすると不思議なぐらい、私の気持ちを変えてくれます。夫のウソも受け入れることができます。夫の優しさを感じて涙が出ます。仕事の苦労、努力、尊敬します。


過去の自分、自分の両親を客観的に見れるようになりました。マニュアル始めてすぐには気づかなかったのに、驚くほど多くの反省するべき自分に気づきました!


出産と経済的理由でやめていたダンスを12年ぶりに再開し、初めてのレッスン帰りの運転中、夫への感謝で涙が止まりませんでした。


今、マニュアル実行の成果が出てきてるのを実感しています。


今まで新婚気分を味わったことがなかったのですが、今、夫からの愛情をものすごく感じる事ができます。


こんなにしゃべる人だったのか!と思うぐらいよくしゃべってくるので、帰りの遅い夫に合わせて元気でいるのが大変(^^)かなり嬉しいです。


子供たちも幸せそう(^^)


私の愛情が沁みてきたのか夫は幸せそう(^^)


10年以上も夫に浮気されている妻をやってきた時とは世界が違います。


イタズラ電話やメールに悩まされ、誰とも会いたくないぐらい自分の存在価値が分からなかった時とは全然違います。


自分の価値を認められるようになりました。


やっとスタートできました。


今の私は夫の太陽です。


これを夫の心に定着させるには、反省すべき12年間分かかると思っています。気を抜かず毎日思いやりをもってまずは12年を目標に頑張ります。


12年後は、頑張らなくても自然にできる人間になっている気がします。


秀子先生、本当に心から感謝しております。


ご自身の経験や生活を公表してまで人を幸せにしようと努力する先生を尊敬しています。


思いやりと感謝を思い出させてくれるマニュアルです。


正直、人生変わりました。心から、感謝しています。


ありがとうございます!!!!!


今後も秀子先生の発信を心待ちにしております。


先生のご健康をお祈り申し上げます。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


10年以上苦しんでいらした状況から、自らの手で抜け出し、本当に欲しいものを手に入れられましたね。私も心から嬉しいです。


マニュアルを読むと頭で理解することができます。もちろん、それだけで解決に向かう方もいますが、電話でお話しすると、心で理解でき、人生が開けます。


M子さんも電話相談での一言が心に響き、大きな変化を起こされたのですね。


マニュアルには無料電話相談が付いています。
http://soudanshitsu.jp/manual/


マニュアルをお持ちでない方はミニ電話相談もあります。
http://soudanshitsu.jp/minicounseling/


私とお話しませんか?


旦那さまの愛をひとりじめを応援していますよ。



浮気される妻から愛される妻

「浮気解決のルール」10日間無料メール講座

旦那の浮気対処法|金田秀子 / 会社概要