夫の浮気を解決!金田秀子夫の浮気相談室

愛され妻に大変身!

カテゴリ: ご相談者のお声 投稿日:

すぐに電話でお話したい方はこちらにどうぞ

http://soudanshitsu.jp/minicounseling/


こんにちは、『大好きな旦那さんが二度と浮気をしなくなる』夫の浮気相談室の金田秀子です。


たったの3週間、しかもメールと電話だけで、愛され妻への道を歩き始めたL子さんからこんなメールをいただきました。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


先生、こんにちは。先日電話でマニュアルを購入したL子です。


マニュアルを始めて3週間たって、奇跡といいたいくらい嬉しいことがあったので、先生にどうしてもお礼がしたくてメールさせていただきました。お時間があるときに読んでいただけたら幸いです。


マニュアルを始めたのは、2番目の子を出産のために里帰りしている時でした。


妊娠6ヶ月の時に主人の浮気が発覚してパニックになり、マニュアルに書いてあるやってはいけない項目をすべてやってしまいました。


主人との関係は冷め切っての里帰り、不安もありましたが、少しの間離れて冷静に考えれば、もしかししたら良い方向に行くかもしれないと、甘い考えを持ってしまいました。


主人は出産には立ち会ってくれましたが、その後は仕事が忙しいと言って、ほとんど会いに来てくれませんでした。


距離をとっても何も良い変化なんか起きないし、どんどん離れていく恐怖心で一杯になりました。


もしかして離婚かな?でも子供がかわいそうだし、私は離婚なんていや!


そんな時、主人が浮気相手と別れたみたいなんです。


これで大丈夫と思ったのはとんでもない間違いで、冷たい関係は続いたまま、というか浮気中のほうが優しかったかもしれません。


何とかしたいという気持ちでブログにたどり着き、先生のやり方で解決しようとマニュアルを始めました。


浮気している主人ではなく、本来の主人を見つめ、主人の気持ちになって愛情をかけてみようと思いました。


里帰り中なので、マニュアルはほとんど実践できません。毎日私からするメールと、時々電話するぐらいしかつながれません。


でも、マニュアルを始めてからは、確実にメールの返信が増えているし、文面がなんか優しいんです。


電話も用件だけだったのが、他愛ない会話が続いて長電話になることがあります。


そして、マニュアルを始めて3週間目の今日、主人と始めて会いました。


そこには、以前のような暖かい雰囲気で優しい笑顔の主人がいました。


奇跡と言いたいくらい、本当に嬉しくて(*^.^*)


まだマニュアルを始めたばかりですし、家に戻ってからが新たなスタートだと思うので、気を緩めず頑張りたいと思います(>_<)


無料の電話相談も主人との生活が始まってからお願いしようと思います。


そのときは、またどうかよろしくお願いしますo(^o^)o


また嬉しい報告ができるように、毎日笑顔で頑張ります☆


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


赤ちゃんを連れて自宅に戻られたL子さんが、家族4人で幸せに暮らしている様子は、容易に想像できますね。


両親が円満であること、これ以上子供たちにとって幸せなことはありません。


旦那さまの愛をひとりじめを応援していますよ。



浮気される妻から愛される妻

「浮気解決のルール」10日間無料メール講座

旦那の浮気対処法|金田秀子 / 会社概要