夫の浮気を解決!金田秀子夫の浮気相談室

浮気しているご主人に伝えましょ!

カテゴリ: ブログ 投稿日:

こんにちは、夫の浮気相談室の金田秀子です。


私は、家事を卒業しちゃったんですよ。いいでしょ?お料理も洗濯も掃除も、基本的にやらなくていいんですよ。


なぜかというと、同居しているお嫁ちゃんが全部やってくれるから・・・。


この話を友人にすると、みんな声をそろえて「いいな~!うらやましいな~!私もそんなお嫁さんが欲しい~!」って言います。


同居を始めた2年前は、私が主婦でした。お嫁ちゃんは私のやり方を真似しながら手伝ってくれる感じでした。


あれから2年、少しずつ少しずつ主婦業がお嫁ちゃんに移行していったのです。


今では、仕事が終わって「ただいま!」と帰ると、私の部屋は掃除機がかけられ、洗濯ものがベッドの上にたたんでのせられ、暖かい夕食がテーブルに並んでいます。


なんか私、お嫁ちゃんの旦那さんみたい!


でも、この2年間、私はひとことも「あれをやってちょうだい!これをやってちょうだい!」と言ったことはありません。いつの間にか、すべてをやってくれるようになったのです。自主的に。


2~3日前、「何でもやってくれるお嫁さんがいて、金田さん幸せね!」と言われた話をすると、彼女からこんなうれしい一言をもらいました。


「お母さんに朝から晩までこんなに仕事をされたら、私だって一生懸命に家事をやるっきゃないでしょ~!」


息子も家族のためにしっかりと働いていますが、私だって息子に負けず劣らず、お嫁ちゃんと孫の幸せを考えていることを、彼女はしっかりと感じてくれていたのですね。


言葉で伝えなくたっていいんですよ。愛する想いはちゃんと伝わっています。


そしてその愛に応えてくれています。


さあ、浮気をしていてもやっぱり大好きなご主人に、あなたはどんなふうに愛を伝えますか?


旦那さまの愛をひとりじめを応援していますよ。



浮気される妻から愛される妻

「浮気解決のルール」10日間無料メール講座

旦那の浮気対処法|金田秀子 / 会社概要