夫の浮気を解決!金田秀子夫の浮気相談室

大島渚監督の夫婦愛

カテゴリ: ノウハウ編 投稿日:


こんにちは、夫の浮気相談室の金田秀子です。


大島渚さんが亡くなられました。偉大な映画監督として彼の作った映画は印象に残ります。


しかし私は、奥様の小山明子さんとの夫婦愛が最も心に残ります。


50年以上にわたり妻の愛を独り占めし、17年間愛する妻に介護されて、この世を去られました。


こんな風に死ぬまで愛し愛される夫婦になれたら幸せですね。私たちのお手本のような夫婦です。


では、死ぬまで愛されるにはどうすればいいの?


答えは簡単!


死ぬまで愛し続ければいいのですよ。


「そんなこと言ったって、今旦那さんは他の女性に夢中なのよ!!」


そんな声が聞こえそうですね。


旦那さんが他の女性に夢中だって同じですよ。


あなたは旦那さんの愛が欲しいのでしょ?また以前のようにあったかい気持ちでご主人と過ごしたいですね。


そうしたら、やっぱり自分のほうから愛を差し出さなくてはいけません。


愛して欲しい人にひどいことばかりしていたら、愛してもらえないことに気づきましょう。


旦那さんと付き合い始めたばかりのころを思い出してください。


彼の愛を得るために何をしましたか?


そんなことを今外に目を向けてしまっている旦那さんにして上げられたら、旦那さんの目は家のほうに向きますよ。


あなたへのまなざしに愛があふれ出します。


旦那さまの愛をひとりじめを応援していますよ。



浮気される妻から愛される妻

「浮気解決のルール」10日間無料メール講座

旦那の浮気対処法|金田秀子 / 会社概要