夫の浮気を解決!金田秀子夫の浮気相談室

夫の浮気が終わったかどうか?

カテゴリ: ご相談者のお声 投稿日:

こんにちは、夫の浮気相談室の金田秀子です。


ご相談者の方にこんな質問をされます。


浮気が終わったかどうかどうやってわかるのですか?
「浮気は終わったの?」と聞いてもいいですか?


その答えは、B子さんのメールの中にあります。ぜひ読んでください。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


いつもお世話になります。


11月までメールで相談に乗っていただいておりましたB子です。


なんと、ミラクルの歯車がまわり始めた感じがするので、ご報告をさせていただきます!!


ここ最近、主人からの質問が、私が「NO」と答えるような内容ではなく、「YES」と答えるような質問に変わってきていて、今までは、1人で暮らしてもいい?だったものが、一緒にいたい?に変わっていました。


相手とは続いているんでしょうけれど、状況から考えて、続いていると考える方が無理があるなーと感じていました。


主人が怪しくなったことも直感で分かったのだから、状態が良くなっているこの直感も間違いがないはず!と思い、自信を持って過ごしていました。


すると昨日の朝、主人から「駅前の売り土地の問い合わせ先電話番号メールしてー」との連絡が!!


南側の目の前に大きなマンションが建っていて、私は日当たりが悪いので反対ですが、主人はそのことを承知で、前まで担当をしてくれいた住宅メーカーの営業マンに連絡し、この環境でどんなプランを出せるか?という問い合わせをしてくれていました。


そしてそのあと、主人の口から「B子と一緒にいようかと思っているねん」とのミラクル発言が☆


まだ、考え中だけどね。。と言い足していましたが、その表情は柔らかく、私の大好きな主人がそこにいました!!


毎晩9時の外出(電話)、最近は10分ぐらいで帰ってきたり、行かなかったりしていたのですが、昨日は久しぶりに1時間戻ってきませんでした。


不安になりましたが、相手を切る話をしてくれているのかな~と逆に楽しい想像をしながら待っていると、笑顔で「ランニングしてきた~」と帰ってきてくれました。


来月から約2ヶ月、また長期出張です(泣)


まだまだ不安でいっぱいですが、一緒に過ごせる一日一日を大切に過ごしています!


以上、ご報告でした♪


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


お茶会にいらしてくださったB子さん、その時は「私はするべきことをしているのに、なかなかいい方向に変化がなくて・・・。」とこぼしていました。


しかし、心の軸はしっかりとできているし、ご主人を包み込んでいる様子がよくわかるので、それほど心配はしていませんでした。


そして、このご報告です。うれしいですね。


浮気が終わったかどうかをご主人に聞くなんて必要ありませんよ。


B子さんもおっしゃっているように、「浮気をしているのでは?」も直感ですが、「もう浮気していないな」も直感でわかるものです。


旦那さまの愛をひとりじめを応援していますよ。



浮気される妻から愛される妻

「浮気解決のルール」10日間無料メール講座

旦那の浮気対処法|金田秀子 / 会社概要