夫の浮気を解決!金田秀子夫の浮気相談室

浮気解決で最初にすること

カテゴリ: ノウハウ編 投稿日:


こんにちは、夫の浮気相談室の金田秀子です。


大丈夫ですか?泣きたい気持ちを抑えていませんか?


「旦那さんが裏切った!」「他の女と遊んでいる!」これを知って冷静でいられる人は、ひとりもいません。


悲しい、悔しい、情けない、そんな感情ががあふれていませんか?そして怒りで爆発しそうではありませんか?


この気持ち、抑える必要はありませんよ。いっぱい泣きましょう。ただし一人でね。


思いっきり泣くと、楽になりますよ。


体の中から湧き上がってくる感情はすべて、あなたそのものです。ですから押さえつけたり、無視してはいけません。外に吐き出してあげるか、そっと寄り添ってあげると穏やかになってくれます。


いっぱい泣いた後って、なんだかスッキリしませんか?なんかすがすがしい気持ちさえ感じますね。


爆発しそうな怒りも発散しちゃいましょうよ。でもご主人にぶつけてはいけません。


怒りの発散の仕方は、「夫の浮気・解決法」でいくつかご提案しています。


その中でも一番手っ取り早くできるのは、手紙を書くこと。


人間の感情は書くことで体から出すことができます。


体から湧き出てくる言葉を全部ご主人宛の手紙に書きましょう。悪口でも「バカヤロー」でも何でもいいです。


そして、書き終わったら、便箋をたたんで封筒に入れるのではなく、びりびりと破いてください。そしてゴミ箱にポイです。


さあ、これで前に進めますね。


旦那さまの愛をひとりじめを応援していますよ。



浮気される妻から愛される妻

「浮気解決のルール」10日間無料メール講座

旦那の浮気対処法|金田秀子 / 会社概要