夫の浮気を解決!金田秀子夫の浮気相談室

夫婦関係再構築に成功!

カテゴリ: ご相談者のお声 投稿日:

こんにちは、夫の浮気相談室の金田秀子です。


「先生、助けてください!!」


10月のある日、こんなメールが来ました。


7月にマニュアルを始め、8月に電話相談をされたA子さん、24歳の若いママです。


マニュアルを始めるとすぐに効果がでて、電話相談のときはすでにラブラブ。心のエクササイズをしてしっかりと心の軸ができたので、「もう大丈夫よ!」と安心していました。


なのに、10月には「好きな人がいる。離婚届を持ってくる。」と言われてしまったのです。


このときもう一度電話相談をされました。


原因は、A子さんの心のゆるみです。たしかにマニュアルをするとすぐ効果が出る人が多いです。そうすると「もういいんだ」と安心して、これまでの悪い癖が出たり、思いやりに欠けたりします。


ご主人が揺れ動いている時にこれをすると、すぐに元に戻ってしまうんですよ。


長年積み重ねてしまった心の行き違いは、そんなに簡単に修復できるものではありません。


時間をかけて、信頼関係を積み上げていかないと・・。


「マニュアルはどれぐらい続ければいいのですか?」よくこんな質問をいただきます。


「一生です!」


「えーっ!?」


一生と言ってもそんなに大変なことではありません。何ヶ月かやっていると、身について自然に行動できます。朝起きたらトイレに行って、歯磨きをして、なんていうのと同じですよ。


A子さんは、電話相談の後ひきつづきメール相談をされています。それから2ヶ月たった昨日、こんなうれしいメールを下さいました。


ちょっと長いですけど、読んでみてくださいね。元気になれますよ。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


お返事ありがとうございます。


水曜日旦那さんお休みでした。施設にいるおばあちゃんの所へ行ったり、最近夜泣きが凄かった娘を心配して整骨院に連れて行ったりしてくれました。


この日もほとんど携帯を見ません。


そして、今月はお金が無いから給料入ったらXmasプレゼント買いに行こうね!とも言ってくれました。


そして、夜またHしてくれたんです~(OvO)


まだ好きとかごめんねとかの言葉はありませんが、私の名前を呼んで気持ちいいって言ってくれたんです☆


とっーっても幸せでした!


あと最近また休みの日旦那さんがご飯を作ってくれます(^ ^) それも良いのかなぁ?と思いながら甘えちゃってます!!


そして、金曜土曜とまた娘が激しい夜泣きをしました。何をしても泣き止まなくて、触っても叩かれる、抱っこしても暴れられる。


そんな娘を私よりも一生懸命に心配して、あやしてくれて(;_;) 旦那さん、娘が可哀想すぎて一緒に泣いちゃったんです。


そんな姿を見れて、私とっても幸せですね(^^)


真っ最中の時もこんな事ありましたが、娘が泣くとイライラし始めて別の部屋に行ってしまい、私1人で娘をあやしてました。


そしてなぜかキレられたり、娘の事嫌いになりそうとまで言っていた旦那さんとはまるで別人です!!


浮気前でさえ、娘が夜泣きしても寝てたり何もしなかったのに!!


最近では本当に娘を可愛がってくれて、帰ってきたらすぐに寝顔を見に行ったり、休みの日は私が準備している間とか娘と一緒に公園に遊びに行ってくれたり本当に良いパパになってくれました(OvO)


昨日なんて、もし娘に妹か弟が出来たとしても、一番可愛いんだろうな~とか言ってました!!


娘を愛する気持ち、将来の話が聞けて私は嬉しいです!!


これでもまだ旦那さんは揺らいでる事はわかっています(^^)だから求めすぎず、子供を愛すように旦那さんに接してあげようと思います!!マニュアルも続けて☆☆


浮気発覚当初はこんな日がくるなんて思えませんでした。。。


でもこんな事があったからこそ、得た幸せもたくさんあります☆☆


旦那さんの奥底の気持ちを聞けたり、自分のダメな所も良くわかったし、何よりこんなに旦那さんの事を好きだということに気づけました!!


こんな事なかったら、気づけませんでした。。。


まだまだ再構築中ですが、本当に心から信頼しあえるようにもっと頑張ります!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


旦那さまの愛をひとりじめを応援していますよ。



浮気される妻から愛される妻

「浮気解決のルール」10日間無料メール講座

旦那の浮気対処法|金田秀子 / 会社概要