夫の浮気を解決!金田秀子夫の浮気相談室

夫の浮気の証拠が欲しい!

カテゴリ: マインド編 投稿日:


こんにちは、『大好きな夫が二度と浮気をしなくなる』夫婦円満カウンセラーの金田秀子です。


あなたはご主人の浮気の証拠が欲しいですか?


ご主人の浮気が発覚すると、まずは何も考えずに、あなたの体は反射的にご主人のことを探り始めます。ケータイを見たり、荷物を探ったり・・。


自分の知らないご主人を知りたくなるんですね。今までほったらかしにしていたのに・・。


その気持ちはすっごくよくわかります。かつての私も、まさにそうでしたから・・。


そして、調べたことは証拠として保管しておきますね。


さらに、自分が調べるだけでなく、探偵を雇って証拠を集める方もいます。


先日のご相談者は、180万円かけて証拠を集めたそうです。


「証拠がそろったのでご主人と話し合われたらいかがですか?」と提案された時に、このブログにたどり着き、ご主人に証拠を突きつけるのを思いとどまったそうです。


「よかった~!」タッチの差で間に合いました。


昨日のご相談者は、他の夫婦問題カウンセラーに相談されたそうです。


「カウンセラーにお話を聞いてもらって心が休まりました。そして、証拠を集めなさいと言われたのでしっかりと集めています。」


私は確認しました。


「その先生のやり方に従いますか?私と一緒に解決したいですか?」


「もちろん金田先生です。では、証拠はお守りにします。」


「お守り?何のお守りですか?」


「・・・」


夫婦関係を再構築したいのなら、証拠はお守りになりません。お守りになるとしたら離婚したい場合だけです。


証拠を持っていることで、あなたの脳は自分の行きたい方向と反対の方向に働いてしまいます。


ご主人に浮気をされたと落ち込んでいるときは、なぜか言っていることとやっていることが一致しない方が多いです。


おそらく普段であればわかるようなことが、この危機的状態では、正しい判断ができなくなってしまうのでしょう。


もしあなたが、証拠を探ろう、探偵を雇おうと頭に浮かんでしまったら、何のために証拠を集めようとしているのか、ご自分の胸に手をあてて聞いてください。


「修復したいのか、離婚したいのか。」


証拠を持っていることをご主人が知ったら、すでにぐらついている信頼関係は、一瞬にして修復不可能になりますよ。


ご主人とやり直したいのなら、証拠はいりません。


旦那さまの愛をひとりじめを応援していますよ。



浮気される妻から愛される妻

「浮気解決のルール」10日間無料メール講座

旦那の浮気対処法|金田秀子 / 会社概要