夫の浮気を解決!金田秀子夫の浮気相談室

最後の大きな壁を取り除く方法

カテゴリ: マインド編 投稿日:

こんにちは、★大好きな旦那さんの愛をひとりじめ★夫の浮気相談室の金田秀子です。


壁にぶち当たっている方には、対面相談がおすすめです。


先日対面相談されたJ子さん、マニュアルを実践し、電話相談をされ、ご主人とほぼ仲良しの状態です。もちろんご主人の愛情もひとりじめです。


でも満たされない何かを感じて、「解決した」という感覚にはなれていませんでした。


そこで対面相談を申し込まれました。


J子さんのお話をじっくりと聞かせていただきました。すると、ご自分が育ってきた環境の中で作り上げてしまった思い込みが原因で、ご主人を許すことができなかったり、受け入れることができなかったことがわかりました。


じつは、この思い込みを取り去ると、ご主人をすんなり受け入れることができるようになるんです。


そこで思い込みを取り去るエクササイズをご一緒にしました。これは、電話相談ではできないかなり深いエクササイズです。


壁にぶち当たった感覚に入っていただいた途端に、J子さんは涙が止まりません。自分では思いつかなかった重たいものにしばられていたことに気づかれたのですね。


エクササイズで、重たいものを解放してすっきりされたJ子さん、ご主人との関係もすっきりしたようです。


対面相談はこんな方におススメします。


・マニュアルどおりに一生懸命やっているのに、ご主人との関係があまり改善されていない。
・電話相談で心のエクササイズも一緒にやって意欲的に行動できるようになったのに、あまりいい感じではない。
・ご主人とすでにラブラブなのに、何か心の奥にわだかまりがある。


今月の半ばに東京に行きますので、対面相談をお受けしようと思っています。


今回はお一人しか時間が取れませんので、ご希望の方はお早めにお申し込みくださいませ。


詳細はこちらです。
http://soudanshitsu.jp/20120916tokyo.htm


旦那さまの愛をひとりじめを応援していますよ。



浮気される妻から愛される妻

「浮気解決のルール」10日間無料メール講座

旦那の浮気対処法|金田秀子 / 会社概要