夫の浮気を解決!金田秀子夫の浮気相談室

離婚回避に必要なこと

カテゴリ: ご相談者のお声 投稿日:


こんにちは、★大好きな旦那さまの愛をひとりじめする★夫の浮気相談室の金田秀子です。


心が穏やかになり、ホッとするメールをいただきました。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


マニュアル購入から3ヶ月、毎日自分のできることをリソースフルな気持ちでがんばってきました。


笑顔で「おかえりなさい」を言ったり、毎日お弁当を作ったり、出て行くときも笑顔で「気をつけて行ってらっしゃい」って送り出しています。


あいかわらず毎日朝帰りですし、休日も彼女が休みだと翌日まで帰ってきません。相手の女の子からのメールで落ち込んだりもしました。


ですがそんな中でも少しずつ夫が変わり始め、夫から話しかけてくれるようになったり、笑顔が見られるようになりました。


少し先の話をするときでも、夫の未来にはちゃんと私と子どもがいました。夫は無意識でしょうが、それを聞いて本当にうれしかったです。


そして今日、夫がぽつりと「もうこの二重生活はやめようと思ってるから。」と言いました。


一瞬、家を出て行くという意味かと思い身構えましたが、「Y子にしんどい思いをさせているし、自分のわがままだから。でも相手と別れるとしても、それは今じゃないと思う。」と。


子育てが大変だからという意味だったようですが、それでも、私のところへ帰ってこようとしてくれているってことですよね。


春には別れたいと言っていた夫が、歩み寄ろうとしてくれている。そのことが嬉しくて嬉しくて、これは先生に報告しなければ!と思いました。


夫の優しさに感謝して、今までよりさらに居心地のいい場所になれるようにがんばりたいと思います。


先生のおかげで、希望の光が見えてきました。本当に本当に、ありがとうございました。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


前後のご挨拶の部分は省略させていただきました。


Y子さん、順調に解決に向かっているには訳があります。


一貫してポジティブです。物事の良い面を見ています。ご主人の良い変化は、小さなことも見逃しません。


ご主人は毎日朝帰りだし、浮気相手の攻撃にもあっています。この状況に押しつぶされてそのままダメになってしまう人もいるでしょう。被害者の立場に逃げ込む人もいるでしょう。


でも、Y子さんはそうではありませんでした。


自分の目標に向かっている心地よい感覚を常に意識しながら、ご主人に愛情を注いだのですね。無理せずに、あせらずに、そして穏やかに・・。


その結果、ご主人の心の氷をじわじわと溶かしたのですね。まさに太陽です。


「現状をあるがままに受け止めて、淡々とするべきことをする」


言葉にすると簡単に聞こえますが、なかなかできることではありません。


でもこれを実践する人が、自分の幸せを自分の手で掴むことができます。


旦那さまの愛をひとりじめを応援していますよ。



浮気される妻から愛される妻

「浮気解決のルール」10日間無料メール講座

旦那の浮気対処法|金田秀子 / 会社概要