夫の浮気を解決!金田秀子夫の浮気相談室

旦那の浮気ばかりに目を向けていると・・

カテゴリ: マインド編 投稿日:

こんにちは、★大好きな旦那さまの愛をひとりじめする★夫の浮気相談室の金田秀子です。


「ご主人の現状ばかりを見ていたら、浮気は解決しませんよ。」


ご相談をされる方のほとんどが、ご主人がこんなことをしている、こんなことを言っている、彼女とこんなことをしているとご報告してくれます。


現状を知ることは大切です。でもそれにとらわれていてはいけません。


現状ってかなり厳しいものですね。


帰りが遅い
家で食事をしない
会話をしない
ふてくされている
目が死んでいる
こそこそケータイを触っている
背中を向けて寝る
無視する


一番厳しいのは「帰ってこない」ですね。


この現実だけを見ていたら、誰だって押しつぶされそうになってしまいますね。


現実を見てしまうだけでなく、さらに妄想を働かせて、彼女といちゃいちゃしている様子や、三ツ星レストランで豪華なお食事を楽しんでいる様子なんかを想像して、自滅してしまうこともあるようです。


現実だけを見たらいけません。今目の前にある現実は、過去の誤った行動の結果なのです。


「誤った行動」と言っても、ご主人が悪いわけでなく、あなたが悪いわけでなく、ましてや浮気相手が悪いわけでもありません。


結婚当初は、ラブラブで二人の関係はパーフェクトでした。それが永遠に続くと勘違いしたお二人が間違いでした。愛し愛される関係を維持するには、常にお互いの努力が必要です。


変化していく相手の気持ちに気づかなかったのですね。というか自分の気持ちが大きく変化していることすら気づいていませんでしたね。


新婚の時、あんなに愛されることに一生懸命だったのに、どうしたらご主人が喜んでくれるか、そんなことばかり考えていたのに・・。


この浮気を終わらせたいと思ったらすることは明確です。未来につながる行動を今すればいいのです。


たとえば、一年後にご主人と何をしていたら「幸せ~」と感じられるか。そんなことを想像してみてください。そして、その幸せを手に入れるには、今何をしたらいいか考えてください。


少なくとも、ご主人にいやみを言ったり、責めたりしている場合ではないことに気づきますね。


愛し愛される夫婦になりたいんでしょ?することはひとつです。まずはご主人を愛することです。ご主人に愛を注がなくちゃ。


「言うは易し」


さて何から始めればいいのか?


このブログを全部読むのもひとつの方法。マニュアルを実践すれば効果はさらに早いです。


そうそう、コメントを読むのもいい方法ですよ。たくさんの方のリアルな夫婦関係が見て取れます。


旦那さまの愛をひとりじめを応援していますよ。



浮気される妻から愛される妻

「浮気解決のルール」10日間無料メール講座

旦那の浮気対処法|金田秀子 / 会社概要