夫の浮気を解決!金田秀子夫の浮気相談室

物を捨てて旦那を取り戻す?

カテゴリ: ノウハウ編 投稿日:


こんにちは、★大好きな旦那さまの愛をひとりじめする★夫の浮気相談室の金田秀子です。


突然ですが、おうちの中をぐるっと見回してください。


物が出しっぱなしじゃないですか?
床は汚れていませんか?
引き出しの中はぐちゃぐちゃじゃないですか?
水周りにカビが生えていませんかか?
玄関に脱ぎっぱなしの靴、傘、ゴルフバッグを放置していませんか?
電球が切れていませんか?
鏡がくすんでいませんか?


ドキッとしたのではないですか?


じつは、これはご主人が浮気をする原因のひとつなんですよ。


「ただいま!」と疲れて帰ってきた家が、ぐちゃぐちゃ。それはあんまり気分がいいものではありません。でも、それだけの問題ではありません。


家がぐちゃぐちゃだと、その家の主婦であるあなたの頭の中も同じようにぐちゃぐちゃなんです。


物があふれているということは、自分と物との関係を見極めていないからです。


あふれている物たち、絶対に必要なものばかりですか?


すごく必要なもの、必要でないものが混在していますね。ものがあふれていると必要なものを探しているのに、見つけられないなんて事態も起きてしまいます。


こういう状態のときって、人間関係にも同じことが言えます。


一番大切な人は誰か?その人のために何をすればいいか?そんなことを考えることすら忘れていましたね。


そして、浮気が発覚してはじめて、失いかかっている大事なものに気づきます。


今からでも遅くないです。頭の中を整然とするために、まずは大掃除です。


いらない物は潔く捨てましょう
あるべきところに収めましょう
整理整頓しましょう
掃除をしましょう
水周りを磨きましょう


特に玄関はピカピカにね。幸せは玄関から入ってくると言われています。


そして窓を全開して、新しい空気を取り込みましょう。新しい運気やエネルギーを取り込むのです。


さあ、気分もさっぱりしたりしましたよ。


次は、ご主人に何をしてあげたらあなたの愛情がさらに伝わるか考えましょうね。


旦那さまの愛をひとりじめを応援していますよ。



浮気される妻から愛される妻

「浮気解決のルール」10日間無料メール講座

旦那の浮気対処法|金田秀子 / 会社概要