夫の浮気を解決!金田秀子夫の浮気相談室

旦那の違う姿が見えます

カテゴリ: ノウハウ編 投稿日:


こんにちは、★大好きな旦那さまの愛をひとりじめする★夫の浮気相談室の金田秀子です。


「現在の状況を俯瞰しましょう。」


「えっ?俯瞰って何?」という声が聞こえそうですね。「ふかん」と読みます。


意味は「高いところから見下ろして眺めること」です。


現在の状況を俯瞰するとは、ご主人とあなたの様子を上から眺めることです。


俯瞰すると、自分のことが冷静に見えます。ご主人も、あなた目線で見るのと違うご主人が見えます。


人は、痛みや辛さが大きいと視野狭窄に陥ります。普段は冷静に広い視野で物事を考えられる人も、ご主人の浮気がわかった途端に、目の前のことしか見えなくなってしまいます。


ですから、「浮気してる、証拠を集めなくちゃ、懲らしめなくちゃ」となるわけです。


上から自分を見てみると、愚かな行動をしているのが見えますよ。行動できなくてうずくまっている自分に「がんばれ~!」なんて言うこともできます。


悔しくてたまらないご主人の行動を見ても、「どんな気持ちで浮気をしているのかな?なぜ浮気になってしまったのかな?」そんなことを考えられます。


それができたら、次にこの二人が歩むべき最善の道は何かを考えてください。


どうですか?今までと違う感覚が体に感じられませんか?


旦那さまの愛をひとりじめを応援していますよ。



浮気される妻から愛される妻

「浮気解決のルール」10日間無料メール講座

旦那の浮気対処法|金田秀子 / 会社概要