夫の浮気を解決!金田秀子夫の浮気相談室

欲しいものは絶対に手に入れる!

カテゴリ: ご相談者のお声 投稿日:


こんにちは、『大好きな夫が二度と浮気をしなくなる』夫婦円満カウンセラーの金田秀子です。


東京のお茶会にいらしたあんぱんさんからコメントをいただきました。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


先日のお茶会に参加させていただきました。午後の部で遅れての参加でしたが。


お茶会の参加、迷ったのですが参加してみてよかった。

実際にお会いして、なぜ先生とご主人の仲がより良いものになったか、わかっちゃいました!!


マニュアルの行動をとられたということなのでしょうが、一番の決め手は「こうなるんだ!!!」という強い思いがあったからですね。


先生は優しさの中に、強さを感じました。もう、パワーがみなぎってるのです。


お顔もぱーっと自信にあふれ、素敵&ゴージャスなアクセサリーやバッグ!ブランドに負けていないんです。「みんなに見てもらいたいから」の意味わかりました。


うちの場合は割とすぐ気が付いてしまったためか、主人の中では風俗の延長で、離婚まで考えていないという感じでしょうか。


それでも、事実は事実で私のショックは皆さんと同じ、あっという間に2キロ痩せて、心の中では杖ついてやっと生活している・・・


今でもまだまだ、悪い記憶を思い出しリソースフルの状態にしてくても悪いイメージが覆いかぶさってしまうような、本当にショックなことでした。


でもそれじゃいけないんですね。


最近は負けそうになるたびに、先生のお顔とオーラのようなパワーを思い出します。


「絶対手に入れるんだ」という強い意志を持った者が手に入れられるんですね。


来年、「グアム行きましたよ!」の連絡します、待っててください。


ご一緒したお二人、お二人のハワイとコテージも一緒に願っています。私も一緒に念じますから!!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


お人形さんのように整ったお顔と、モデルのようなスタイルのあんぱんさんが白いレースのワンピースを身につけてラウンジにいらしたときは、まるで天使が舞いおりてきたようでした。


その表情は自信に満ちていて、思い悩んでいる風ではありませんでした。


マニュアルを実践しながら、さらにご自分で「これは!」と思うことがあれば、行動されたのですね。


そして、確信を得たようです、「もう大丈夫!」と。


「欲しいものは絶対に手に入れる!」という強い気持ちと豊かな感覚で、輝いていましたよ。


私がお茶会の時に持って行ったブランドのバッグは、まさに「欲しいものは絶対に手に入れる!」と念じて手に入れました。


愛だけではなく、物やお金を欲しいと願ってもいいのですよ。


「物やお金を欲しがるのは卑しい」という風潮があるのは事実です。しかし、物やお金は、人をさらに幸せにすることができます。


15年以上前だったと思います。億万長者でもこの色のこの形のバッグを手に入れることができない時代でした。一握りの運のいい人だけが手に入れられるそのバッグが欲しくて欲しくてたまりませんでした。


そして、そのバッグを持ってバッグも自分も輝いている映像を見ながら毎晩寝ました。


すると、主人が出張で時々行くイタリアの小さな町のお店でそのバッグと出会ったのです。奇跡の出会いとしか思えません。


それから10年、20年と大切に使い続け、先日のお茶会であんぱんさんに、「バッグステキです、でも先生はバッグに負けていませんよ」と言われました。


「この言葉が欲しかったんだ!」


私の本当の目標はこれだったのですね。


バッグも自分も輝いている映像がとうとう実現しましました、15年かかって・・。


みなさんに元気になってもらいたくて始めたお茶会ですが、一番元気になっているのは、もしかして私なのかもしれません。


旦那さまの愛をひとりじめを応援していますよ。



浮気される妻から愛される妻

「浮気解決のルール」10日間無料メール講座

旦那の浮気対処法|金田秀子 / 会社概要