夫の浮気を解決!金田秀子夫の浮気相談室

潜在意識が教えてくれるあなたの未来

カテゴリ: ご相談者のお声 投稿日:


こんにちは、『夫の浮気を解決する』夫婦円満カウンセラーの金田秀子です。


夫の浮気解決の専門家がもうひとり誕生しそうです。


先日、対面相談にいらしたYさんは、片目が出血して見えなくなったそうです。


幸い治療で回復しましたが、頭髪も抜けたりして、かなり体に症状が出ていました。ご主人との関係がストレスとなっていたのが原因です。


これまでのいきさつを、涙を流しながら、かなりの時間をかけてじっくりお話されました。


そんな中、こんなことをおっしゃっていました。


「私は主人が交通事故に会って、血を流していても助けないと思います。」


ご主人との離婚の意思は相当固いようにお見受けしました。


ご主人と一緒の未来の映像は、おそらく見ることはできないだろうと思い、1年後にYさんは何をしているかお聞きしました。


「あねご肌なので、今でも若い人の相談によくのっています。できたら若い女性向けのセミナーをやりたいです。」


その状況に入っていただき、体中で豊かな感覚を感じてもらいました。


すると、背筋が伸び、あごが上がり、顔は紅潮し、笑顔も出てきました。


そして、突然おっしゃいました。


「映像の中に先生がいます!先生と一緒にセミナーをやっています!」


彼女は、映像を見始めたときは、自分が若い女性に正しい生き方を教えていました。しかし、今は私と一緒に浮気に苦しんでいる女性にお話しているようです。


映像の内容がどんどん変化することは良くあります。こんな方がいました。


自宅のリビングでパジャマを着て、ご主人と一緒に、ポテトチップスをつまみにビールを飲んでいる映像を見ました。するといつのまにかパジャマはワンピースに変わり、ビールはワインに変わり、おつまみもチーズやフルーツや生ハムと豪華になりました。


これは、あなたの潜在意識の中から情報がどんどん出てきて、未来の映像を書き換えているのです。


そして、突然Yさんが叫びました。


「あれー?主人が応援してくれてるー!」


この映像を見て、Yさんは涙されました。でもその涙の意味はさっきとは違いますよ。


自分の中にご主人とやり直したい気持ちを見つけたのですね。ご主人への愛情を感じたのです。


「私、先生のマニュアルを今日からやります!主人とやり直します!そして、目が見えなくなるかもしれないと思ったこんな苦しい思いを他の人がしなくていいように、カウンセラーになる勉強をします!」


答えは全部Yさんの中にありました。ご相談を始めた2時間前とは別人のようなYさんでしたよ。


旦那さまの愛をひとりじめを応援していますよ。



浮気される妻から愛される妻

「浮気解決のルール」10日間無料メール講座

旦那の浮気対処法|金田秀子 / 会社概要