夫の浮気を解決!金田秀子夫の浮気相談室

ご主人に浮気をやめてもらいたかったら美味しいものを食べましょう。

カテゴリ: ノウハウ編 投稿日:

こんにちは、『夫の浮気を解決する』夫婦円満カウンセラーの金田秀子です。


辛くて悲しくて身動き取れないあなた、「美味し~い!」とうなるようなものを食べてみませんか?


ご主人の浮気が発覚してから、ちゃんと食べていますか?


電話相談の後、「食欲がなかったのですが、夕飯をバクバク食べました。」なんていうご報告をいただくことがあります。


浮気解決のための心の軸ができると、食欲が戻って、美味しく物が食べられるようになるんですね。


人間は本当に不幸な時って、じつは食欲がなくなるだけでなく、不思議な事に、食べ物の味の記憶も無くなってしまうんです。


何を食べたのか、美味しかったのか、まずかったのかという、普通に生活をしているときは意識される情報が脳にいかなくなっちゃうんですね。


不幸のボリュームが一定限度を超えると、こういう状態になるようです。


ところがこれって、「逆もまた真なり」で、味覚を取り戻すと不幸な精神状態から脱出できるとも言えるんです。


ネガティブな時こそ、この状態から抜け出て幸せの流れを作るために、「美味し~い!」と思えるものを食べましょう。


あなたが美味しいと思えるものがいいですね。


でも、たとえ美味しいと思っても、レトルトやジャンクフードでないものにしてくださいね。


高級食材を買いなさいとか、高いレストランで食事をしなさいと言っているわけでもありませんよ。


新鮮な海の幸、山の幸を自然のままいただく、あるいは心をこめて料理したものをいただいてください。


大切なことは、「食は命をつなぐ」ということに意識を向けて、美味しいものを口にして、「生きてるっていいな~、すごいな~」って感じて欲しいのです。


そして感謝しながらエネルギーをチャージするのです。


こうやって味覚を取り戻せると、ご主人の浮気の受け止め方が変わってきます。自分が何をしたらいいかが見えてきたりします。


私は元気になりたい時は、てんぷらやさんのカウンターに行きます。


新鮮な海の幸、山の幸をさっと油で揚げてもらって、熱々のところを、たっぷりの大根おろしでいただきます。「こんな贅沢いいのかな?」と思いながらも、その結果すごく元気に前向きに行動できる自分を見つけることができます。


さあ、あなたは何を食べますか?


旦那さまの愛をひとりじめを応援していますよ。



浮気される妻から愛される妻

「浮気解決のルール」10日間無料メール講座

旦那の浮気対処法|金田秀子 / 会社概要