夫の浮気を解決!金田秀子夫の浮気相談室

行動するには心の軸を!

カテゴリ: ご相談者のお声 投稿日:


こんにちは、『夫の浮気を解決する』夫婦円満カウンセラーの金田秀子です。


24時間でほぼ満席なってしまった東京でのお茶会に1名キャンセルが出ました。
8月1日(水)15時~17時の回です。詳しくはこちらです。
http://soudanshitsu.jp/20120801tokyo.htm



昨日電話相談されたR子さん、電話相談の最後にこんな感想をくださいました。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


主人の浮気を知った1年前からたくさんの本を読んで、良いことを学んで、「私はいける」と思い込んでいました。


「こんなにやっているのになぜダメなの?」こんなことばかり考えながら、コメントを見て共感していました。


でも、今日気づかせていただきました。頭で難しいことばかり考えていたけど、じつは簡単なことなんだと・・。


歯科衛生士の仕事をしていますが、これから保健所の集団指導をします。心のつながるお話の仕方や笑顔など、とても勉強になりました。


主人との関係に留まらず、中学生の娘との関係、患者さんとの関係、全部がつながって納得しました。


これからは本当に「私はいける」と思いました。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


R子さんは、たくさん学ばれていたのですが、じつはあまり行動に移せていませんでした。


こんな方はたくさんいらっしゃるんですよ。


「やり方が分かったら、できた気分になる」


これではいい結果がついてくるはずがありません。


成功するには、まず行動しなくちゃ!そのためには心の軸を作らなくちゃ!


R子さんには、しっかりと心の軸を作ってもらいました。今日から行動開始です。


もう大丈夫!


旦那さまの愛をひとりじめを応援していますよ。



浮気される妻から愛される妻

「浮気解決のルール」10日間無料メール講座

旦那の浮気対処法|金田秀子 / 会社概要