夫の浮気を解決!金田秀子夫の浮気相談室

ご主人におねだり

カテゴリ: ご相談者のお声 投稿日:


こんにちは、『夫の浮気を解決する』夫婦円満カウンセラーの金田秀子です。


1月に電話相談をされたLさんからこんなメールをいただきました。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


今は何もなかったかのような感じです!


私もポジティブに物事を考えるようになったし、旦那さんの携帯も気にならなくなり、自分の趣味である洋服の事や美容や子供、友達と遊ぶなど、楽しいことたくさんです!


旦那さんも休日が私と合わない日が続くと、合わせて休みを取って、子供は保育園に行かせて映画みたりデートしてます!


一軒家買う為に節約していくのも話したり、すごく幸せです!子供と三人でいれることがこんなに幸せなんだなぁって改めて実感しています!


抱きしめてくれたり、キスもしてくれたり、かわいーっていってくれて嬉しいです!!!


昨日も誕生日何処か行きたいとことかある?って後ろからギュッとしながら聞いてくれました!嬉しすぎて心臓がバクバクしました!


こんなにしてくれるんだから、私は信じていくって決めました!ひねくれたりしたらかわいくないですよね?


抱きしめてくれたり、キスしてくれたりはしてくれるんですが、その先にいきません。。。


私は早く一緒になりたいのに。って思っちゃいます。。。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


私の返事です。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


こんにちは、金田です。


ものすごく幸せな感じが伝わってきますよ。本当に良かった^^ひねくれたりする理由なんて何もないじゃないですか?


ここまで良くなってきているのなら、おねだりしてみても良いのでは?


ただし「して」と言うのではなく「してくれたらうれしいな」と言う言い方が良いですね。するかしないかは彼の判断に任せますよ、という気持ちをしっかりと伝えてくださいね。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



Lさんの解決は最終段階に入りましたね。あと一息です。


旦那さまの愛をひとりじめを応援していますよ。



浮気される妻から愛される妻

「浮気解決のルール」10日間無料メール講座

旦那の浮気対処法|金田秀子 / 会社概要