夫の浮気を解決!金田秀子夫の浮気相談室

メール相談で一気に解決

カテゴリ: ブログ 投稿日:


こんにちは、『夫の浮気を解決する』夫婦円満カウンセラーの金田秀子です。


私のブログを読みにきてくださった方、ぜひコメントも読んでくださいね。


もう気づいていらっしゃると思いますが、ここにはたくさんの仲間がいます。ご主人の浮気を解決しようと努力している方たちの生の声が聞けます。


記事に対する感想と言うより、解決したい人の心の声ですね。


いけないとわかっているのにやっちゃった
ネガティブから抜け出られない
自分が良かった方法をみんなにシェアしたい
苦しんでいる人を慰めたい


もちろん、「こんなに良くなりましたよ」というコメントが一番うれしいですね。


 

コメントで質問をいただくことがあります。必ずお答えさせていただいております。


しかし、コメントでの短い内容から判断するアドバイスには限りがあるんです。もっと詳しい情報を知ってお答えしたら、すぐに良くなるのにな、と感じる方もいます。


ただ、それをすると、料金をいただいてメール相談を受けてくださっている方々に、申し訳ないという気持ちがどこかにあって、ちょっと苦しくなってしまうんですね。


そんな気持ちが働いているせいか、コメントの返事が短いです。ごめんなさい。


しかし核心に触れた最も大切なことを申し上げていますので、そこをきちんと受け止めていただければ、いい方向に向かいますよ。


もし、本当に最速でよい結果が欲しかったら、ぜひメール相談をお申し込みくださいね。


マニュアルについている無料電話相談で心のエクササイズをご一緒にすると、その時点でしっかりとした心の軸ができます。そして、すぐに実践した方は一気に解決します。


しかし、変化が起きるのに時間がかかってしまうと、せっかくできた心の軸がだんだんゆらいできて、どんどん負のスパイラルに入ってしまうんですね。


あるいは、一気に良くなったので、つい調子に乗り、やってはいけない強引な行動をやってしまって、振り出しに戻ってしまうケースも多いですね。


せっかくやり方も知っている、モチベーションの上げかたも知っている、なのにどん底に沈みきっている。もったいないですよ。


どん底に沈みきって、周りの変化に身をゆだねるのか、どん底から這い上がって、自力で変化を起こすのか、それを選択するのはあなたの自由です。


そして、自力で変化を起こすと決めた方がメール相談を申し込まれるようです。


現在メール相談は時間的な負担が多く、私には厳しい状況ですが、精一杯対応させていただきます。


こんがらがってしまったあなたの心の糸をご一緒にほどきましょう。


旦那さまの愛をひとりじめを応援していますよ。



浮気される妻から愛される妻

「浮気解決のルール」10日間無料メール講座

旦那の浮気対処法|金田秀子 / 会社概要