夫の浮気を解決!金田秀子夫の浮気相談室

誕生日のプレゼントは「愛」

カテゴリ: ご相談者のお声 投稿日:

こんにちは、『夫の浮気を解決する』夫婦円満カウンセラーの金田秀子です。


私が「カウンセラーをやってて良かったなー」と思うのは、泣きながらお話をされていた相談者が、相談が終わる頃に「がんばりまーす!」と笑顔でおっしゃってくださる時です。


それと、次のようなメールをいただいた時です。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


金田先生、こんばんは。


お久しぶりです。


夫婦再構築から半年ほど経とうとしています。今月9日は私の誕生日でした。26歳になりましたが、今年一年の目標は「笑顔」です。


去年は自分からこの笑顔を消してしまいました。


ちょうど一年前から始まっていたわけですが、辛かったものの上に幸せを重ねていきます。


主人も誕生日の日にお祝いをしてくれましたし、子どもを少し見てもらってぶらりとデートもしました(*^^*)


そして、私の両親もお祝いしに来てくれる予定だったのですが母は骨折してしまい来れなくなりました。


すると誕生日の晩、主人が母に電話をかけていました。「きみの親やから心配やし電話かけた」と一言(^^)


前に電話した時は、私を実家に帰るよう頼み込みだったのが…こんなにかわるものなんやなぁと思いました。


そして「来れなくて本人もしょげているのでまた治ったら来て下さい」と言っていました。


解決して構築していくとありがたい事がたくさん増えました。


本当は結婚してから夫婦の有るべき姿なんでしょうけれど、私は不倫という悲しい結果を通してやっと分かりました。


それに大切なものを見つける事ができました。改めて主人に対する愛情や家族、そして友人もです。


違う形で苦労した友人とも語り合いができて私は幸せでした。金田先生とも出会えた事も私にとって宝物です。


初めに、去年一年間は辛いと言いましたが様々な人に支えられていると感じた素敵な25歳でした\(^O^)/


なんだか矛盾していてすみません。


やっと一歩進めるようになったのかもしれません(*^□^*)


これからもまた報告させて頂きたいと思います。


それでは失礼いたします。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


あなたが、私にこんなうれしいメールを書くのも、もうじきだといいですね。


旦那さまの愛をひとりじめを応援していますよ。



浮気される妻から愛される妻

「浮気解決のルール」10日間無料メール講座

旦那の浮気対処法|金田秀子 / 会社概要