夫の浮気を解決!金田秀子夫の浮気相談室

ご両親へのご恩返し

カテゴリ: マインド編 投稿日:

こんにちは、『夫の浮気を解決する』夫婦円満カウンセラーの金田秀子です。


ご主人の浮気を解決する途中では、こんなことがあります。


・息子の浮気を知ったご両親に説教されたご主人は、浮気をやめてやり直すと決めた
・息子の浮気に心を痛めたお義母さまがうつのような症状が出て、それ以来浮気相手と会わない
・同居している義父が別居中の主人を連れ戻して、監視している


これらの例は、妻が無理やりご主人に迫って浮気をやめさせたわけではありません。第三者がしたことです。


金田流の解決方法では無理やり引き離してはいけないと申し上げています。しかし、心配なさっているご両親を止めることもできませんね。


不機嫌なご主人と過ごす時間が増えました。浮気相手とは会えないし、一緒にいたくないあなたと過ごさなくてはならないのですから、ご主人としてみれば当然です。


こんなとき、あなたでしたらどうしますか?


その不機嫌さや冷たい視線に耐えられずに逃げますか?


逃げてはいけませんよ。せっかくのチャンスですから・・。


でも、当事者はなかなかこれをチャンスと気がつかないようですね。天があなたに味方してくれたと思っていいんですよ。


まずは、いやいやながらでも浮気をやめて、あなたのそばにいてくれるご主人に感謝しましょう。


つぎに、説教してくれたご両親、心を痛めて精神まで病んでしまったお義母さま、力ずくで引き戻したお義父さまに心から感謝しましょう。


これからのあなたの行動しだいで、親御さんたちにご恩返しができます。


親御さんたちは、形を整えてくれました。


あとはあなたが中身を充実させる番です。


あなたが本当に望んでいる夫婦の関係になるには、ご主人の不機嫌や冷たい視線には耐えてください。かなり辛いとは思いますが、本当の幸せを得たいのなら、覚悟を決めてくださいね。


そして粛々と愛を注いでください。


そうすれば近い将来、「親の言うことを聞いてよかった」「妻や子供を見捨てなくてよかった」とご主人に感謝される日が来ますよ。


旦那さまの愛をひとりじめを応援していますよ。



浮気される妻から愛される妻

「浮気解決のルール」10日間無料メール講座

旦那の浮気対処法|金田秀子 / 会社概要