夫の浮気を解決!金田秀子夫の浮気相談室

ご主人の浮気を解決するために手に入れてください。

カテゴリ: ご相談者のお声 投稿日:

こんにちは、『夫の浮気を解決する』夫婦円満カウンセラーの金田秀子です。


意欲と愛は偉大な行為にみちびく両翼である  ゲーテ




(c) .foto project


あなた自身の手でご主人の浮気を解決することは、ゲーテが言っているまさに「偉大な行為」です。


あなたにとっても、ご主人にとっても、お子さんにとっても、価値のある行為です。


でも、実のところほんとうに大変なんですよね。


感情的に責めたらいけない、落ち込んじゃいけない、ニコニコしなくちゃいけない、さあポジティブよ!


そんなことを考えると、さらに落ち込んでしまいます。


でも、「意欲」と「愛」があれば、違うんです。


「感情的になったり落ち込んでいたら損しちゃう」なんて思います。
自然に笑顔がこぼれてきます。
心も体もポジティブになって、元気が湧いてきます。


残念ながら、悲しみと不安を抱えている今、自分の中に「意欲」や「愛」を見つけるのは困難ですね。


でも、見つけられないからと言って、無いわけではありません。探し出せないだけです。


ですから、私はあなたの心の中から「意欲」と「愛」を見つけるお手伝いをさせていただきます。


「意欲」と「愛」をしっかりと見つけることができたあなたは、もう自分の力で、この困難を乗り切ることができるんですよ。


さあ、ご主人の浮気を解決できる力を身につけませんか。


電話相談で「意欲」と「愛」を見つけた方たちの感想です。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


・本当にびっくりしました。マニュアルだけではなれない気持ちです。優しい声と言葉でていねいにやっていただきました。


・主人の浮気がなかったら、本当の幸せを得ることができませんでした。まだ解決途中だけれど、すでにそんな気持ちになっています。


・何とかなるかもしれないという安心感が湧きました。そうしたら涙があふれてしまいました。


・かたくなな考えがやわらかくほぐれて、はっきりと道が見えました。


・もう主人のことは愛していないと思っていました。でも気づかされました。修復してみます。


・先生の声が優しかったので、今まで泣かずにいたのに、泣いてしまいました。心がとっても穏やかになりました。


・心の中から暖かい気持ちになって、頑張る勇気が湧いてきました。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


「意欲」と「愛」を見つけたら、あなたはどう感じるでしょうか?


旦那さまの愛をひとりじめを応援していますよ。



浮気される妻から愛される妻

「浮気解決のルール」10日間無料メール講座

旦那の浮気対処法|金田秀子 / 会社概要