夫の浮気を解決!金田秀子夫の浮気相談室

夫の浮気解決は妻の心が肝心

カテゴリ: ご相談者のお声 投稿日:

p>こんにちは、『大好きな夫が二度と浮気をしなくなる』夫婦円満カウンセラーの金田秀子です。


昨日の午後、午前中に電話相談をされたHさんからお礼のメールがすぐに届きました。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


11時から電話相談していただきましたHです。
先ほどはありがとうございました。

電話相談で自分の気持ちがこんなに前向きになれるなんて思いもしませんでした。
特に心のエクササイズでわたしの意識は劇的に変わりました。
今心が軽くなりとてもポジティブです。
この気持ちで毎日接します。


あれから久しぶりにおなかが空いて、ご飯をモリモリたべました。
解決の道は自分の心持ちひとつ。
もう一度マニュアルを読み返してまた新たに思いがふくらみました。
電話相談させていただいて本当によかったです。
ありがとうございました。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


じつはHさん、「離婚という選択もありかな?」と考えながらお電話をくださいました。迷っていらしたのですね。


落ち込み方がひどいと、未来の楽しいことが創造できません。過去の楽しかったことすら思い出せません。悲しみで心に蓋をするのですね。Hさんもそうでした。


電話では、その心のふたをはずすお手伝いをさせていただきます。そうするとHさんがおっしゃるように劇的な変化が現れます。


この妻の心の変化が、事態を大きく変えることができるんですよ。


電話相談の最後に申し上げた、「電話が終わったら、リソースフルな気持ちでもう一度マニュアルを読んでくださいね。前回読んだときと違うものが見えますよ。」を、Hさんはすぐに実践されたのですね。素直でいいですね。


リソースフル、すなわち豊かで穏やかな気持ちになると、全てがうまく回り始めます。


終わった後、Hさんはご飯をモリモリ食べたんですね。想像したら、思わずくすっと笑ってしまいました。


旦那さまの愛をひとりじめを応援していますよ。



浮気される妻から愛される妻

「浮気解決のルール」10日間無料メール講座

旦那の浮気対処法|金田秀子 / 会社概要