夫の浮気を解決!金田秀子夫の浮気相談室

無理なくポジティブに

カテゴリ: マインド編 投稿日:

こんにちは、『大好きな夫が二度と浮気をしなくなる』夫婦円満カウンセラーの金田秀子です。


浮気を解決したいのに、前に進めないのは、過去の自分を責めたり、辛い現実ばかりを見て、落ち込んで身動きが取れないからではないでしょうか?


この状態に陥っている人に、無理やり「ポジティブになりなさい!」とは言いません。だって、辛いでしょ?


でも、無理やりではなく、ポジティブになる方法はあります。



(c) .foto project


この苦しい事実は、潜在意識に手伝ってもらうと、あなたが望むことと書き換えることができるのです。その具体的なやり方が「心のエクササイズ」です。


辛くなったら、良いイメージを想像して、辛い気持ちに上書きしましょう。


そうすると、不思議なことに、今自分が何をするべきかが、自然と見えてきます。そして、行動することができます。


じつは、嫌なイメージが浮かび上がっている状態と言うのは、「書き換えてください」と、あなたの潜在意識が、良いこと悪いことたくさんある記憶の中から選んでくれているんです。


嫌なイメージは、それで押しつぶされるために出てきたのではなく、書き換えるために出てきたのです。


こう言うと、「良いイメージが湧きませ~ん!」と言うかたがでてきます。それはダメですよ。


「流されたままの未来でいい」とあきらめるのならともかく、ほんとうに自分の望む未来を手に入れたいのなら、これぐらいはやってください。


浮気を解決している最中は、「嫌な感情に、良いイメージを上書き」これの繰り返しですね。


旦那さまの愛をひとりじめを応援していますよ。



浮気される妻から愛される妻

「浮気解決のルール」10日間無料メール講座

旦那の浮気対処法|金田秀子 / 会社概要