夫の浮気を解決!金田秀子夫の浮気相談室

当たり前のこと

カテゴリ: ノウハウ編 投稿日:


こんにちは、夫の浮気解決カウンセラーの金田秀子です。


人生で一番大切なものは、もろいものです。


ご主人の浮気で、心がズタズタになっているあなたには、身に沁みる言葉ではないでしょうか。


昨日電話相談されたMさんは、何回も表彰されている、トップセールスレディです。


営業職の方には、お客さまに対する、細やかな心遣いが必要です。それが充分にできているから、表彰されるぐらい成績がいいのですよね。


なのにMさんは、夫婦関係になると、この心遣いを忘れていました。


営業職でなくても同じですよ。あなたも同じことをしていませんか?


友人に対して気を遣っていること、ご主人にもちゃんとできていますか?


友人が、待ち合わせに遅れてきても、「何で遅いのよ~」なんて言いませんね。


友人が、頼んだことを忘れたとしても、「頼んだわよね!」なんて言いませんね。


なぜか、ご主人には平気で言っていませんか?


友人やお客様にはあたり前にできる心遣いが、ご主人になると、急にできなくなります。


あなたにとって、一番大切な人は誰ですか?ご主人ではないですか?


一番大切な人にこそ、一番優しい心遣いをするべきですね。


夫婦関係って、お花みたいなものです。


「結婚」という大輪のお花を咲かせても、その後、毎日心を込めて水遣りをしないと、枯れてしまうんです。あなたのお花、今枯れそうじゃないですか?


今からでも間に合います。心を込めて水遣りをしましょう。愛を注ぎましょう。


だって、愛を注ぐって、当たり前のことでしょ?


旦那さまの愛をひとりじめを応援していますよ。



浮気される妻から愛される妻

「浮気解決のルール」10日間無料メール講座

旦那の浮気対処法|金田秀子 / 会社概要