夫の浮気を解決!金田秀子夫の浮気相談室

浮気していた夫からの感謝の言葉

カテゴリ: ご相談者のお声 投稿日:


こんにちは、夫の浮気解決カウンセラーの金田秀子です。


今日は、うれしいメールをご紹介します。



金田先生


おはようございます、Aです。


寒い日々ですがいかがお過ごしでしょうか。


また嬉しいことがありましたので、ご報告しなきゃと思いメッセージさせて頂きました。


昨日は、主人の誕生日でした。主人の好きな食べ物を作り、ケーキとプレゼントを用意して帰りを待っていました。


久しぶりにプレゼントは何が良いかなーと楽しみながらネクタイを買いました。結婚前のようにわくわくしながら楽しい買い物ができました。


主人もケーキやプレゼントを喜んでくれて今日、早速着けて仕事へ行きました(^^)


そして昨日、主人は「こんな俺と一緒にいてくれてありがとう」と言ってくれました。


とっても嬉しかったです。


いつもは子どもを先に寝かしてから私たちも就寝ですが、昨日は3人揃って布団に入りました。


「一緒にいてもただ空しい毎日だ」と言われていたのが約2カ月程前・・・がらりと変わりました。


あの頃は、愛を取り戻す15カ条を心がけて意識してやっていましたが、今では頭で考えるよりも自然とできるようになりました。


積み重ねがやっとここまでこれたんだと励みになります。


付き合っていた頃や結婚してから昨年まではいつも私からどこか出かけようと計画する方だったのですが、最近は主人から計画をしてくれるようになってきました。


何か目に見えないところで変化が起きているように感じます。


「当たり前をこつこつと」本当に大事なものに気づくことができました。


私も毎日先生のブログを読んで支えられています。他の方のコメントもまた大きなアドバイスになります。


これからも幸せ溢れる家族を作り続けていきます。


お忙しい所失礼しました。




Aさんは、とても大切なことを書いてくれました。


「愛を取り戻す15か条」を今では自然とできるようになった、と言っています。しっかりと身についたのですね。


「マニュアルはいつまで続ければいいんですか?」と、ご相談者に聞かれることがあります。


「一生です!」これが私の答えです。


あなたは、死ぬまで、仲のいい夫婦でいたいですよね。そうしたら一生続けてください。


でも心配しなくていいですよ。Aさんは、2ヶ月かからずに、自然とできるぐらい身についたんです。


一生続けることは、そんなに難しいことではありません。


マニュアルに書いてあることは、当たり前のことです。


当たり前のことが当たり前にできる、こうなったときに、あなたとご主人は、ゆるぎない愛と信頼で結ばれていますよ。


旦那さまの愛をひとりじめを応援していますよ。



浮気される妻から愛される妻

「浮気解決のルール」10日間無料メール講座

旦那の浮気対処法|金田秀子 / 会社概要