夫の浮気を解決!金田秀子夫の浮気相談室

16年間続いた夫の浮気が・・

カテゴリ: ご相談者のお声 投稿日:

こんにちは、夫の浮気解決カウンセラーの金田秀子です。


今日は、Sさんのお喜びの声をご紹介します。


Sさんは、16年間続いていたご主人の浮気を、マニュアルを手にしてから、たった一ヶ月で解決されました。


少し長いですが、ご主人の浮気を終わりにしたいと思っているあなたには、参考になることがたくさん書かれています。ぜひ読んでください。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


金田先生、こんちわ。無料電話相談でお世話になりましたSです。お世話になり、ありがとうございました。


最近、私達に大きな進展があり、うれしくて、先生に聞いていただきたくて、メールさせていただきました。お忙しいのにすみません。


私は、先生のマニュアルを手に取り、藁をもすがる思いで、最初のページから即日実行しました。


泣いてばかりいてはダメだと思い、スポーツジムにも通い始めました。


電話相談の時にもお伝えしましたが、主人から「飲んで帰るから遅くなる」メールが届いたとき、本当に嬉しかったです。


電話相談の時、最初の先生の「大丈夫ですよ」との暖かいお言葉に力が湧いてきました。


お会いしたことは無いけれど、16年間も浮気されていた私でも、応援してくれる人がいる、そう思うと、一人ではないんだと、勇気が湧いて、なんだかもう、解決できるぞという気持ちになりました。


一緒にしていただいた心のエクササイズのお陰で、一人の時もパニックに引きずり込まれそうになりながら、切り抜けられました。


それから何日か経ち、私の思い切りの笑顔で 主人が安心したような表情をすることに気が付きました。


そして、主人がある集まりで旅行にいくことになったのですが、その前日「お前がいないと寂しい」と言ってくれました。


以前の私なら、そこで嫌味を言っていたと思いますが、マニュアルのおかげで、「そう言ってもらえて嬉しい」と、素直にうれしい気持ちを表現できました。


旅行から帰って来る日、主人から「今 どの辺りまで帰ってきたよ」のメールが届きました。嬉しかったです。


自分を好きになることも出来ました。「夫は浮気しているが誠実な人です」という私を先生は素晴らしいと褒めて下さり、ブログでも取り上げて下さっていましたね。その記事を読んで私は「あれっ」と思いました。


浮気する行為事態が不誠実なのに、なんで夫が誠実なの? 
なんで私は「夫は誠実です」と思えるの?と・・・


そして、不誠実な浮気はしているけれど、夫の本当の人柄は「誠実」。そのことが、歪んだ心でなく、真っ直ぐな気持ちで見ることが出来る、感じることが出来る、そんな自分を好きになれました。


その後事件が起きました。先日夫と修羅場になってしまいました。


夫が自分の香水を付けて帰り、私は「香水の匂いがする。」と言ってしまいました。夫は自分の汗の匂いが気になる時、デートに行く時など、男性用の香水を付けるのです。


その一言に夫は逆切れして、「もう家には帰らない」となり、私も自制出来ず、家を飛び出してしまいました。


夫はすぐに私に電話をしてきましたが、私は電話口で、泣きながら全部吐き出してしまいました。


夫は遠くに行こうとしていた私を、迎えに来てくれて、翌日1日かけて話し合いをしました。


私を失いたくないこと、今まで身勝手してきたと、やり直そうと言ってくれました。


私がマニュアルを実行しだした頃から夫自身、これではいけない、自分が変わろうと思い、
そのように努力を始めた、との事でした。それなのに、「疑うのか」と思い、腹が立ったようです。


すでに夫婦再構築はできつつあったのです。


そして、私は「貴方を信じる」と伝えました。すると夫は「何度も裏切ったのに信じるのか?」と言います。


「もう一度信じる」との私の言葉に、夫の表情がみるみる柔らかく変わりました。夫も辛かったのでしょう。


例の香水の件は、「デートなんかしていない。もう、そんなことは済んだよ。もう終わってる。大阪に遊びに行ったりすることも、もう無い」と言ってくれました。


その夜食事に行きました。新しい私達に乾杯しました。


マニュアルに書いてあった「見ざる、言わざる、聞かざる」に反してしまいましたが、マニュアルを実行していたからこそ、こうして”事件”が起こったにもかかわらず、話し合いが出来、良い方向に向かうことができたのだと実感しました。


これから私たちは、互いの傷を癒しあい、許しあい、解決し、二人とも幸せになります。


いつをもって「解決した」と言えるかは、わかりませんが、なんだか「解決した」ような気がします。


あとはこれからの夫婦の時間をどれだけ充実したものに出来るかが課題のように思います。


長い間の裏切りがこんなに早く良い方向に進展したのは、金田先生とマニュアルのお陰です。出会えていなかったら、今頃どうなっていたかわかりません。


これからもマニュアルを繰り返し読み直し、大切にしたいと思います。


先生は私達夫婦と、私達に関連した多くの人達を助けてくださいました。いつか私も、辛い思いをしている人の役に立つようになります。


本当にありがとうございました。又、良い進展が有りましたらご報告させて下さいね。


長々と書きましたが、最後までお読み下さり有難うございます。お忙しい毎日、どうぞお体に気をつけてお過ごください。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


辛い経験を共に乗り越えたお二人の未来は、光り輝いているように見えます。どうぞお幸せに^^


旦那さまの愛をひとりじめを応援していますよ。



浮気される妻から愛される妻

「浮気解決のルール」10日間無料メール講座

旦那の浮気対処法|金田秀子 / 会社概要