夫の浮気を解決!金田秀子夫の浮気相談室

夫婦再構築に向けて始めること

カテゴリ: マインド編 投稿日:

こんにちは、夫の浮気解決カウンセラーの金田秀子です。


突然ですが、今日から「日の出ウォーキング」を始めました。


えっ?日の出ウォーキング?と思われたでしょう。じつは、私も3日前までは知りませんでした。


3日前、「開運!日の出ウォーキング」の家元、猪狩大樹さん と名古屋で初めてお目にかかったのです。


そして、「日の出ウォーキング」こそ、今の私が最も必要としていることだと、ピーンときました。


「ご主人に浮気をやめてもらいたかったら、あなたの行動を変えなさい」


私はご相談者の方にいつもこのように言っています。そう、現状を変えたかったら、自分の行動を変えれば、良くなるんです。


私には、今年こそ実現したい夢があります。しかし今は、その夢に近づいているようでもあり、そうでもないようでもあり、なにか中途半端なもやもやした感覚です。


いつも全速力で前進していることが心地よい性格の私ですので、なんかスッキリしません。


それで、「日の出ウォーキング」こそ、現状を変える起爆剤と思えたのです。


今は冬なので日の出が遅いですが、空が、白々と明けてきたら家を出て、日の出を見ながら歩きました。


朝の新鮮な空気と、歩くことで得られる体の変化のおかげで、心の状態はパーフェクトです。


私はカウンセラーの仕事を始めようと決心した日から、それまでの夜型人間を卒業して、早起きにしました。朝6時ごろから、本を読んだり、学習したり、仕事をしたりします。朝は頭が冴えて、効率がいいです。


そして今日からは、朝の1時間をウォーキングに充てます。ウォーキングですもの、体に良いに決まっていますよね。これで体も冴えます。


頭、心、体が整ったら何でもできそうな気がしませんか?


あなたもご主人の浮気を解決したいと、心から願うのであれば、まず、頭、心、体を整える何かを見つけてください。もちろん「日の出ウォーキング」もありですね。


そうすれば、ご主人の浮気を解決するために、自分が何をすればいいかが、自然と見えてきますよ。


旦那さまの愛をひとりじめを応援していますよ。



浮気される妻から愛される妻

「浮気解決のルール」10日間無料メール講座

旦那の浮気対処法|金田秀子 / 会社概要