夫の浮気を解決!金田秀子夫の浮気相談室

ご主人にトキメいていますか?

カテゴリ: ノウハウ編 投稿日:

こんにちは、夫の浮気解決カウンセラーの金田秀子です。


「浮気しているご主人に恋をしませんか?」


「えー?主人に恋ですか?」と言う声が聞こえてきそうですね。


ご主人の浮気を解決するとき、ご主人に恋をした人が、簡単に良い結果を得ています。


ご主人に深く愛されて、心から「しあわせ~」と感じる妻になりたいのなら、ご主人に恋をしましょう。


「A子さんって、この頃きれいになったわね。恋でもしているのかしら?」若い女性のこんな会話は、良く聞きますね。


恋というものは、あなたの内側にもともと備わっている、美しさを引き出すパワーがあります。あなたを高めてくれます。


そして、その心の内側から輝くものに、男性は惹かれます。


その輝きを映し出している、あなたの笑顔は、何も言わなくても


あなたを愛していますよ
受け入れていますよ
安心してください


と伝えてくれます。


ご主人と話もできない状況の時には、あなたの思いを伝えてくれる一番良い方法ですね。


そして、その瞬間、ご主人は「あれ?なんか違う」と感じてくれるはずです。


さらに、恋はあなたの夢も引き出してくれます。


浮気を解決するには、まず自分がどうなりたいかを、思い描いて感じる事が大事です。


恋をすれば、簡単に夢を感じることができます。


今は、つらい三角関係です。ご主人の気持ちは、浮気相手のほうに向いています。


こんなときに、ご主人に恋をするのは無理でしょうか?


でも、ご主人を取り返したい、愛されたいと思うのは、ご主人を愛しているからですよね。


あなたには、過去に、ものすごく愛し愛されていた実績があります。楽しかった思い出だって共有しています。


それをエネルギーに変えるんです。


今だからこそ、ご主人に恋をしましょう。トキメきましょう。



旦那さまの愛をひとりじめを応援していますよ。



浮気される妻から愛される妻

「浮気解決のルール」10日間無料メール講座

旦那の浮気対処法|金田秀子 / 会社概要