夫の浮気を解決!金田秀子夫の浮気相談室

夫の浮気解決、長いトンネルを抜けるのはいつ?

カテゴリ: マインド編 投稿日:


こんにちは、夫の浮気解決カウンセラーの金田秀子です。


最近、何人かの方から、同じような質問をいただきました。


「以前と比べたら、主人の態度は見違えるようです。家ではニコニコして明るいですし、私には優しいし、子供と楽しそうにしています。きっと知らない人が見たら、絵に書いたような幸せな夫婦に見えるでしょう。でも、浮気は、相変わらず続いています。」


この状況は、ポジティブに見たら、後一息ですね。


ネガティブに見たら、これからが、先の見えないトンネルです。


ここまで良くなっていると、後は、ご主人が浮気相手と会うのを、やめるのを待つしかありません。


せめて期限がわかっていたら、我慢もできるのですが、


「いつ終わるかわからないものを待つ」


これが辛いんですね。


ここから先はもう、ご主人を信じるだけです。


私の経験からすると、たいていの場合、浮気が始まって、1年半から2年ぐらいで終わります。もちろん、中には、ものすごく早く終わる人もいます。


そして、ここでも力を発揮するのが、マニュアル【夫の浮気・解決法】 で解説している、心のエクササイズです。


あなたは今、ご主人と過ごしているときは、幸せに包まれて、温かいもので胸がいっぱいになっているでしょう。


そして、そこに時々、隙間風が入るのですね。


隙間風が入らないように、しっかりとガードしてください。


もし隙間風が入ってしまったら、中をもっと温めましょう。そうやっていたら、いつのまにか隙間風はおさまっていますよ。


旦那さまの愛をひとりじめを応援していますよ。



浮気される妻から愛される妻

「浮気解決のルール」10日間無料メール講座

旦那の浮気対処法|金田秀子 / 会社概要