夫の浮気を解決!金田秀子夫の浮気相談室

浮気相談をして手に入れた輝く人生

カテゴリ: ご相談者のお声 投稿日:

こんにちは、夫の浮気解決カウンセラーの金田秀子です。


今日はご相談者のYさんからのうれしいメールをご紹介します。


Yさんは、マニュアルを3ヶ月間ご自分なりに実践されていました。そして、11月末に電話相談されました。


これまでもご自分で心のエクササイズをして、少しずつ良くなっていたようですが、電話相談の後、一気に夫婦関係が改善されていきました。


電話相談から1週間後には、一緒にテレビを見て爆笑したり、10日後には家族3人でお風呂に浸かったりしました。


しかし、解決途中はいいことばかりが続くのではないことも経験されました。ご主人の態度が後戻りしました。また返事もしない状態になってしまったのです。


でも、心のエクササイズをご一緒にやったYさんは、心が折れそうになってしまっても、自分で立ち上がる強い力が備わっています。大丈夫なんです。


中断していた資格の勉強を始めたり、前から読みたかった本を買ったり、書道をやっていたので写経を始めたりと、今では自分のための時間を大切にしています。


そんなYさんから、電話相談から3週間目にいただいたメールです。



こんにちは、Yです。


お忙しい中毎日メッセージを送り申し訳ございません。


昨日も主人が目を見て話をしてくれて、やっと笑顔で話かけてくれました。お風呂あがりにカーペットで寝転んで雑誌を読んでいると、上から主人が乗っかってきました。


「あ~暑い~。ちょっとのいてや~。」と私の上に乗りながら冗談も言ってくれるようになりました。


辛い日々だったので本当に嬉しかったです。


昨日の晩も子どもを寝かしてからアイロン掛けをし終わると、隣に来て耳掻きをして欲しいと言ってくれて久しぶりにのんびり過ごしました。


ホットカーペットで二人で横になりながら、主人は私の仕草や、寝るときに着ている格好がイマイチだったようで、もう少し女の子らしさを出して欲しいなと言っていました。


主人が、パソコンでどんな服装か調べてみようと言ってノリノリでパソコンを持ってきて二人でみていました。


自分はこんな所がなくなってきてたんやなって気が付きました。主人は私に付き合ってた頃のように女の子らしさという事を望んでいたのでしょう。


今までの私にできていなかった事です。


会話の中や行動から、こうして欲しいという主人の気持ちをもっと汲み取っていきたいです。


もっと主人と心から笑いあって幸せにならなーって、まだスタートしたばかりだから主人の心をポカポカに温めてあげたいです(o^∀^o)


主人にとって、私が隣にいないと困る!!ではないですが、それぐらいの絆で結ばれる夫婦でありたいです。


確かに主人のした事は許しがたい行為でした。痛みや辛さもありました。でも許す事で主人を包みこめるようになれて良かったです。


これからも愛を取り戻す15条を実践し続けていって新しい器に幸せを2人で注いでいきます。いろんな事も2人で乗り越えて行ける夫婦になります。


金田先生に出逢えた事も奇跡です。いつも励ましてくださって、支えとなっています。


私も温かい心で主人を支えていきます(*^▽^*)



Yさんご夫婦は、お二人ともまだ25歳の若さです。


今回のことは、これからの長い夫婦生活を、輝かしいものにするか、悲しいものにするか、Yさんにとって大きな岐路でした。


Yさんご自身の手で、輝かしい人生を選択されたことに、心から祝福させていただきます。


旦那さまの愛をひとりじめを応援していますよ。



浮気される妻から愛される妻

「浮気解決のルール」10日間無料メール講座

旦那の浮気対処法|金田秀子 / 会社概要