夫の浮気を解決!金田秀子夫の浮気相談室

浮気している夫に愛を注ぎすぎると?

カテゴリ: ブログ 投稿日:


こんにちは、夫の浮気解決カウンセラーの金田秀子です。


「あなたは、何か楽しいことをしていますか?」


こんな風にお聞きすると、


「こんなときに、楽しいことなんてできるはずがないじゃない!」


ご主人の浮気解決中のあなたからは、こんな答えが返ってきそうですね。


しかし、こんな辛いときだからこそ、無理してでも、自分の心と体を開放して、リラックスする必要があります。


あなたには、楽しいこと、好きなことをして欲しいんです。


筋肉は、強い負荷を受けると、一旦筋力が低下するけれど、その後およそ36~72時間で元の水準まで回復して、さらに強くなる性質があるそうです。


この回復期間を待たずに、トレーニングを続けると、怪我につながったりします。


だから、筋力トレーニングは毎日してはいけないと言われるのですね。


先日、オードリー・ヘップバーンの言葉で「愛は筋力と一緒、鍛えなければ衰える」と言うお話をさせていただきました。


愛も鍛えてばかりだと、怪我しちゃうんですね。


ふーっと肩の力を抜くときを作りましょう。


明日からのクリスマス3連休は、どんな風に過ごされますか?


ご主人も一緒にクリスマスを楽しまれることをお祈りしますが、浮気真最中の場合、ご主人は、おおかた留守ですね。


世の中は、イルミネーションがキラキラしている、楽しいクリスマスです。


あなたも落ち込んでいないで、ご主人がいないからこそできる、あなたならではの楽しいことをされてはいかがでしょう?


お子さんと、おいしいお食事とケーキを囲むのもいいですね。友人と飲むのもいいですね。一人で静かにゆったりと過ごすのもいいですね。


そして、連休明けからまた、気を引き締めて愛を注ぎ続けましょう。


旦那さまの愛をひとりじめを応援していますよ。



浮気される妻から愛される妻

「浮気解決のルール」10日間無料メール講座

旦那の浮気対処法|金田秀子 / 会社概要