夫の浮気を解決!金田秀子夫の浮気相談室

夫の浮気を許してつかむ大きな幸せ

カテゴリ: ブログ 投稿日:


こんにちは、夫の浮気解決カウンセラーの金田秀子です。


クリスマスも終わり、あと一週間で、心改まる新しい年を迎えますね。


私はいつも「来年は今年より良い年にしよう」と心に念じます。そして、この時期に、一年を振り返り、「今年も良い年だった」と実感します。


私自身は、毎年良い年だったと感じていますが、傍から見たら、良い年を過ごしたように見えない年もあったかもしれません。決して幸せそうに見えない年もあったかもしれません。


実際のところ、いろいろな意味で辛い年だってありました。


でも私はいつでも、「今年も良かった、幸せ」と感じます。


幸せって、心で感じるものなので、人と比較はできないし、人からは判断できません。


私の周りに、健康で裕福な暮らしをし、高学歴で、周りから尊敬される、誰もがうらやむ、そんなご家族がいます。でも、私は知っています。そんなご家族でも、一皮めくると、私なんかには計り知れない、強い心の痛みを抱えていることを・・。


反対も同じです。色々なトラブルが続いて、心からお気の毒と思えるご家庭にだって、私には想像できない幸せな部分が必ずあります。


100パーセント良いことばかりの人っていません。100パーセント悪いことばかりの人もいません。


そして、自分におきている、良いこと悪いことをどんな風に受け止めるかで、幸せにもなれるし、不幸にもなれます。


あなたは今、ご主人の浮気と向き合っています。辛いでしょう。誰よりも不幸だと思っているでしょう?


しかし、あなたがご主人の浮気を知ったということは、ご主人の心の叫びが、あなたに届いたということです。知らなければ、最悪の事態がそこまで来ていたかもしれません。少なくとも、それを食い止めるチャンスを得たわけです。


さらに、明るい未来に繋げるために、自分が何をすべきか、あなたは必死に考えています。こんなにご主人のこと、自分のことを真剣に考えたことはなかったのではないですか?


そして、あなたとご主人の未来は、あなたの行動にかかっていることを知りました。


どうですか?大きな発見をして、去年より一段と大人になったと思えませんか?


去年より今年、今年より来年と、成長している自分を見ることができたら、痛みが伴って辛い今年だって、良い年と受け止めることもできます。


そして、来年はその結果を手に入れて、うんとおおきな幸せをつかみましょう。


旦那さまの愛をひとりじめを応援していますよ。



浮気される妻から愛される妻

「浮気解決のルール」10日間無料メール講座

旦那の浮気対処法|金田秀子 / 会社概要