夫の浮気を解決!金田秀子夫の浮気相談室

浮気している夫が離婚を決意?

カテゴリ: マインド編 投稿日:


こんにちは、夫の浮気解決カウンセラーの金田秀子です。


ご主人の浮気を解決するのに、「もう遅すぎて、ダメだー」とあきらめてしまうのはもったいないです。


浮気が解決しない大きな理由のひとつに、「ご主人の離婚の意思が固い」というのがあります。


確かにご主人があなたとの関係をすっかりあきらめていると、修復は困難です。


しかも、あなた自身が「主人は離婚の意思が固いので、もう遅すぎです。」と、ご自分で決めつけていたら、修復への道は、困難ではなく、皆無です。


「ご主人の決意に入る余地はない」って、あなたは本当にちゃんとわかりますか?


これまでご主人のことを省みずに、放ったらかしにしておいたのに、何でここだけ、自信たっぷりにわかっちゃうんでしょう?


じつは、ご主人ご自身だって、本当のところはわかっていないんですよ。


「こんな女は二度と愛せない」と、今は思っていても、自分への愛を感じることができたら、雪崩のように心が融けることだって十分あるんです。


あきらめるのは、十分やりつくしてからでも遅くはありません。まずは、愛を注いで、信じる、そんな行動を続けてみましょう。


旦那さまの愛をひとりじめを応援していますよ。



浮気される妻から愛される妻

「浮気解決のルール」10日間無料メール講座

旦那の浮気対処法|金田秀子 / 会社概要