夫の浮気を解決!金田秀子夫の浮気相談室

ご主人が浮気している人の新年の迎え方

カテゴリ: ノウハウ編 投稿日:

こんにちは、夫の浮気解決カウンセラーの金田秀子です。


あと4日で新しい年をを迎えますね。


ご相談者の中には、ご主人の浮気は発覚したけれど、解決して、以前より素敵なご夫婦になっている方がたくさんいます。明るい兆しが見えて、ただいま解決中の方がいます。どん底の中、一筋の光明も見えないまま、新年を迎える方もいます。


特に、解決の兆しも見えないで、モヤモヤした感覚がうずまいているあなた、新年を迎えるにあたって、改めてあなたのゴールを見つめなおしてみませんか?


「あなたのゴールは何ですか?」


私のブログを読んでくださっているあなたは、「主人を取り返すことです」なんて言わないでくださいね。


ご主人を取り返すことは、通過点です。あなたの本当のゴールは、ご主人と、愛し愛され、信頼しあえる夫婦になることですね。


愛し愛され、信頼しあえる夫婦になった自分を想像してください。


そして、そのときの自分の体に意識を向けて、何を感じているのかを、十分に体験してください。


私が、自分のゴールに立って感じるものは、体の中からエネルギーが溢れ出て、それでいて、ホッコリした暖かいやわらかいもので胸がギューと満たされている、そんな感覚です。


自分の感情に押し流されて、前に進めない状態に陥ってしまっているときは、このゴールを忘れています。


あなたのゴールを思い出してください。


新年に最初に思うことを、あなたのゴールにしませんか?


心というものは、体についてきます。落ち込んで動けない、そんなときには、振り出しに戻って、改めてゴールを掲げて、それに向かって行動します。そうすれば心はあとからついてきます。


そして、結果もついてきます。


旦那さまの愛をひとりじめを応援していますよ。



浮気される妻から愛される妻

「浮気解決のルール」10日間無料メール講座

旦那の浮気対処法|金田秀子 / 会社概要