夫の浮気を解決!金田秀子夫の浮気相談室

夫の浮気解決という花を咲かす

カテゴリ: ご相談者のお声 投稿日:

こんにちは、夫の浮気解決カウンセラーの金田秀子です。


先日電話相談されたRさんのメールをご紹介させていただきます。ご本人にはご了解いただいております。





日曜日に電話相談させていただいたRです。ありがとうございました。今朝、嬉しい事があったので報告させてもらいます。


花を咲かせるのは難しいという幸せの花をもらいずっと育てていましたが葉っぱは伸び増えるのですが花だけが咲かずに今処分して、チューリップの球根でも植えようと思い手をかけた時紫色の沢山のつぼみがついていたのです。


何かまるで主人のようで私は花の近くに顔を寄せ近くで見てなかったな。だから外側の葉っぱが大きくなるのには気がつくけど、あんなに沢山のつぼみが咲き始めてきた事に気がつかず抜こうとしてしまった事。


今きっと主人も一生懸命変ろうとしてる事を外側からではなくきちんと寄りそい認めていかなくてはいけないなって気がつきました。


あきらめなければ花は咲くんですね。


もうすぐ勤労感謝の日ですね。今日は主人は仕事なのでこれから以前から欲しがってた物をプレゼントに買いに行きたいと思います。


先生のエクササイズのおかげでとても前向きになりました。ありがとうございます。突然のメールすみません。




葉っぱの影に隠れて見えなかったつぼみに、ご主人と自分の関係を見ることができるなんて素敵です。心のエクササイズで得た豊かな心をキープされているのですね。


メール全体から、明るいオーラを感じます。前向きに前進している様子も手に取るように分かります。この境地に達したら、ご主人の浮気が解決するのは時間の問題です。


あきらめなければ花は咲きます。


うれしいメールでした。


旦那さまの愛をひとりじめを応援していますよ。



浮気される妻から愛される妻

「浮気解決のルール」10日間無料メール講座

旦那の浮気対処法|金田秀子 / 会社概要