夫の浮気を解決!金田秀子夫の浮気相談室

夫の浮気解決はジグザグです

カテゴリ: ご相談者のお声 投稿日:

こんにちは、夫の浮気解決カウンセラーの金田秀子です。


昨日、何度かうれしい報告をいただいているWさんから、またうれしいメールをいただきました。うれしいメールをいただくと、私は一日中気分がよくて、本当に幸せです^^



金田先生


度々すみません。

小さなことですが、最近嬉しいことが度々あり、どうしても先生にお伝えしたくて、メールさせていただきました。


おととい家族で買い物に行ってきたのですが、いつもなら運転中やみんなが疲れてきたとき、周りが混んでるとき、子供たちがぐづった時、すぐいらっとして私に当たってきていたのですが、おとといはとても穏やかで、優しくて別人のようでした。とても楽しい一日でした。


またその日の夜、子供のように「俺熱あるかな?」って私に聞いてきたので、両手でおでこやほっぺを触ってみました。(普段は顔を触られるのが大嫌いな人なのです。)本当に子供のような無邪気な顔で私を見ていました。


また、数日前も私がリビングで心のエクササイズをしていたら、突然部屋から出てきて、笑顔で「だれかさん、もうすぐ誕生日だね~。何がほしい?」「何歳になるんだ?わあ~おばさん~」「ハワイに家が欲しいなんていわないでね~」なんて冗談半分楽しそうに聞いてくれました。


8月ごろには離婚もほのめかしていた彼が・・・・・今ではすっかり忘れてしまったようですね(^^)、浮気を必死で(いい意味で)隠してくれています。これも私への思いやりですね。


先生がおっしゃっていたように、いいときと悪いときを繰り返しながら、だんだんいい時が続いている気がします。

とにかく愛を注いで、彼を信じてゆったりのんびりがんばります。


お忙しいでしょうから、返信は大丈夫です。

なぜかいいことがあると先生にお伝えしたくなってしまいます(^^)




Wさんは、ご主人の良い変化をひとつひとつ、丁寧に受け止めて前に進んでいますね。


Wさんは、いいときばかりメールを下さるわけではありません。ご主人との関係が後戻りして、自信がなくなってしまったときも、私に質問されます。


ご主人の浮気解決は、一直線ではありません。良かったり悪かったり、ジグザグです。


悪いときもあきらめずに、自分の気持ちを強く持って、目標に進んでいくことが一番大切です。


旦那さまの愛をひとりじめを応援していますよ。



浮気される妻から愛される妻

「浮気解決のルール」10日間無料メール講座

旦那の浮気対処法|金田秀子 / 会社概要