夫の浮気を解決!金田秀子夫の浮気相談室

夫の浮気相手の元カレと話す?

カテゴリ: ご相談者のお声 投稿日:

こんにちは、夫の浮気解決カウンセラーの金田秀子です。


今朝、電話相談されたGさんのお話です。


昨日、浮気相手の元カレから電話があったそうです。


「ご主人が浮気をしているのを知っていますか?離婚しないんですか?」という内容の電話だったそうです。


電話をかけてきた男は、なんて情けない男なんでしょう。気の毒なぐらいです。ほんとに何を得たくて、わざわざ電話してきたんでしょうね。


Gさんは、聞くだけ聞いて、「主人が浮気をしているかどうかなんて、確実ではないし、私と主人の関係は、良いので大丈夫です!」ときっぱり言ったそうです。


Gさんは、「もしマニュアルを始める前にこの電話がかかってきたら、自分がどんな対応をしていたか、考えると怖くなります。このタイミングでかかってきてよかった。」と話されていました。


ポジティブシンキングができるようになっていれば、こんな馬鹿な男の電話に動揺することなく、立派な妻を演じることができます。そして、そんな自分を褒めてあげられます。


マニュアルを始めて、Gさんには「ご主人を愛している、ご主人と幸せになる」というしっかりした軸が体の中に出来上がったんですね。


そして、着実に成果を挙げ、ご主人の望んでいる自立した女性に向かっています。


今日の電話相談で、心のエクササイズを一緒にして、Gさんはご主人と幸せになる感覚をさらに研ぎ澄ましました。そして、ご自分の中に軸がしっかりとあるのを実感し、「大丈夫です!」とおっしゃいました。


来年の冬に、優しいまなざしで、ふたり目の赤ちゃんを抱いているご主人の姿が、私にもありありと見えますよ。


旦那さまの愛をひとりじめを応援していますよ。



浮気される妻から愛される妻

「浮気解決のルール」10日間無料メール講座

旦那の浮気対処法|金田秀子 / 会社概要