夫の浮気を解決!金田秀子夫の浮気相談室

浮気していた夫に心からの笑顔が・・

カテゴリ: ご相談者のお声 投稿日:

こんにちは、夫の浮気解決カウンセラーの金田秀子です。


9月8日の記事にメールを掲載させていただいたWさんから、またこんなメールをいただきました。


以前は、すごく優しくなったかと思うと、翌日また冷たく豹変するご主人の態度に戸惑っていらっしゃいました。


それでも、くじけずに心のエクササイズをやり続けられたのです。



金田先生


先生お元気ですか?お風邪などひいていませんか?


先生に近況報告をしたくて、メールをしました。


先日彼の様子が良かったのに、また悪くなってきたと報告しましたが・・・・


またあの後、優しい彼が戻ってきました!やっぱり行ったり来たりなんですね。やっぱりこちらはいつも通りがんばって接していてよかった(^^)


ここ1週間ぐらい本当に穏やかで、目も優しくて、とってもいい雰囲気です。先日娘の初運動会があったのですが、その時もとてもいい父親で私の両親や、娘の友人とも楽しく会話をしてくれて・・・今回の浮気の件などなかったかのように、楽しいひと時でした。


私も最近、やっと心が落ち着いてきて、彼にも自然に接することが出来るようになりました。びくびくすることもなく、彼の機嫌を伺うこともなく。


先生、やっぱり彼に与えた優しさは時間差で返ってきている気がします。


自分が変わろうと決意してからしばらくは、彼の態度が悪く、冷たく、毎日とてもとても苦しくてご飯も食べられないぐらいでした。いつまでこんな状態が続くのかと、本当に辛かった。でも最近やっと彼が変わってきた気がします。(波はありますが・・)


私の大好きなスターバックスで貰ったクッキーを持って返ってきてくれたり、仕事に出かける時、私にもハグしに来てくれたり(以前は子供にだけでした)


昨夜は終電に乗り遅れ、その後すぐにホームから電話してくれました。その時もとても明るい声で。(以前はメールで報告)しかも始発で帰ってきました。(以前は昼ごろ)


子供のかわいいダンスやしぐさに目を合わせて笑いあったり、冗談を言い合って笑ったり。。。その笑顔も以前とは違う心からの笑顔だということがよく分かります。


そういう小さな変化の積み重ねですね。その変化に感謝してこれからも頑張ります。


なんだか、日記のようになってしまいすみません。金田先生には遠くから大きな愛で包んでもらっているような気がします。先生のブログやメール、マニュアルを見ると先生の優しさ、愛を感じることが出来、自分も優しくなれて、それを主人に表現することが出来る気がします。


本当にありがとうございます。


またいい報告があればさせてください。




Wさんの優しさがにじみ出るようなメールです。


この穏やかで、ゆったりとした、包み込むような愛情が、ご主人に伝わり始めたのですね。


約1ヶ月間、Wさんは、良くなったり、悪くなったりするご主人の態度に心を痛め、戸惑いました。しかし、落ち込んだときには、心のエクササイズをして、ぶれない行動を貫きました。


「よくこらえたね。がんばったね^^」と、私もWさんをハグしたい気持ちでいっぱいです。


旦那さまの愛をひとりじめを応援していますよ。



浮気される妻から愛される妻

「浮気解決のルール」10日間無料メール講座

旦那の浮気対処法|金田秀子 / 会社概要