夫の浮気を解決!金田秀子夫の浮気相談室

浮気している夫に想いを伝える方法

カテゴリ: マインド編 投稿日:

こんにちは、夫の浮気解決カウンセラーの金田秀子です。


本日午前中の電話相談でのことです。


Nさんは、中国に単身赴任されているご主人の浮気に悩まれています。週一回のテレビ電話と週1~2回のメールだけが、連絡方法です。最近ではメールの返事も返ってこないそうです。


「こんな状態なので、マニュアルの中で私にできることは、あまりありません。」とおっしゃっていました。


お話をゆっくりと伺い、心のエクササイズを、時間をたっぷりかけてしていくうちに、Nさんは、最初のか細い聞き取りにくい声とは別人の、お腹の底から、自信と意欲に満ちあふれた、しっかりとした声でお話されるようになりました。


もちろん心のエクササイズが大きな力を発揮していますが、ぜひご主人の愛を取り戻して、幸せになってもらいたいと願う、私の想いが、電話越しにNさんに伝わったのですね。


私は、毎回毎回、相談者の方に寄り添い、その方の気持ちになってお話しています。ですから、心のエクササイズをご一緒にすると、相談者の豊かな体験や、目標である、さらに豊かな体験を一緒に感じることができます。うれし涙を一緒に流しそうになることもあります。


元気になってもらいたい、幸せになってもらいたい、この思いが伝わるのですね。


初めてお電話している私の想いが、相談者に伝わるのですよ。Nさんのように週に1回の電話とメールしかできなくたって、豊かな気持ちになって想いを伝えれば、ご主人に伝わらないはずがありません。だって、相手は愛する人なのですから・・。


ましてや、あなたのように家に帰ってきてくれるご主人でしたら、想いを伝えるチャンスはいくらでもあるはずです。伝わらないはずがありません。


最後に、Nさんに豊かな気持ちになって、もう一度マニュアルを読み直すことをおススメしました。今度は「私にできることは、ありません。」なんておっしゃらないと思います。


Nさんの目標は、ご主人が本帰国になって、家族3人でディズニーランドに行くことです。来年の今頃、Nさんご一家は、間違いなく、ディズニーランドでショウを見ていますね^^


旦那さまの愛をひとりじめを応援していますよ。



浮気される妻から愛される妻

「浮気解決のルール」10日間無料メール講座

旦那の浮気対処法|金田秀子 / 会社概要