夫の浮気を解決!金田秀子夫の浮気相談室

夫婦関係再構築の本当の意味?

カテゴリ: マインド編 投稿日:

こんにちは、夫の浮気解決カウンセラーの金田秀子です。

メール講座を読んでくださっている読者さんや、【夫の浮気・解決法】を実践している方の中には、するべきことは分かっているけれど、どうしても前に進めない人がいます。

ご主人の浮気を解決して、また幸せな夫婦になりたいと、皆さん強く願っています。

強く願っているのに、行動できない。それには、理由があります。

「以前のような幸せな夫婦に戻りたい」と願っているのです。ですから行動できないのですね。

どう頑張っても、以前のような夫婦には、決して戻れません。

というか、戻らなくていいのです。

夫婦関係再構築と言うのは、新しい夫婦の形を構築する事です。

あなたが目指すのは、以前のような幸せな夫婦ではありません。

幸せな思い出をたくさん共有し、さらにつらい経験も、共に乗り越えた、新しい夫婦の幸せです。

「覆水盆に返らず」と言う言葉がありますね。同じ器にはもう二度と戻りません。しかし、さらに大きな器を、下に準備したらどうでしょう?

あなたには、こぼれた水をすべて別の器に受け止める行動をしてほしいのです。


旦那さまの愛をひとりじめを応援していますよ。



浮気される妻から愛される妻

「浮気解決のルール」10日間無料メール講座

旦那の浮気対処法|金田秀子 / 会社概要