夫の浮気を解決!金田秀子夫の浮気相談室

あきらめるのはまだ早い!

カテゴリ: ブログ 投稿日:


こんにちは、夫の浮気を解決する夫婦問題カウンセラーの金田秀子です。


ご主人の口から、「離婚」と言う言葉が出ていますか?


「離婚」なんて言われていない人、安心しないでください。

「離婚したい」と言われている人、まだあきらめないでください。


浮気と離婚話の関係はこんな場合があります。


離婚話が出たときに、浮気を知らされる
離婚話が出て、隠し通しているけど、女性がいるらしい
浮気が発覚したので、離婚したい
浮気騒動が悪化したので、離婚したい


どの場合も、マニュアル「夫の浮気・解決法」のやり方は有効です。


しかし、残念ながら効果があまり期待できない場合があります。


それは、ご主人の離婚の意思がしっかりと固まっている場合です。


はっきり言って、手遅れです。


相談者の方から、「離婚になりました」とご報告をいただいたことがあります。


その方は、ご主人の浮気が発覚したときは、ただの浮気と思い、ご主人とやり直したいと考えていました。


マニュアルを購入し、電話相談もされました。たいていはこれで少しずつよくなります。


しかし、その後、大変な事実を知らされました。浮気相手とは何年も続いており、しかもお子さんまでいらしたんです。そして、話し合った結果、離婚になりました。


この場合、私はお役に立てません。


どんなにご主人に愛を注いでも、心のエクササイズをやっても、ここまで進展して、ご主人の離婚の意思が固いと、何ともならないんです。


離婚の手続きに詳しい弁護士さんに、ご相談されることをおススメします。


ただし、離婚を口にしていても、まだまだ心が揺れ動いている可能性は、非常に大きいのです。簡単にあきらめてしまうのはもったいないですよ。


ただ、ご主人の離婚の意思が固いのか、まだ揺れ動いているのか、判断は非常に難しいですね。じつは本人もわかっていないケースもあるんです。


離婚の意志が固いのか、そうでないのか、分からないときは、やってみるしかありません。


投げやりな言い方でごめんなさいね。


でも、わずかな可能性があるのなら、やってみましょうよ。あきらめるのは、まだ早いです。


旦那さまの愛をひとりじめを応援していますよ。



浮気される妻から愛される妻

「浮気解決のルール」10日間無料メール講座

旦那の浮気対処法|金田秀子 / 会社概要