夫の浮気を解決!金田秀子夫の浮気相談室

夫の浮気を解決できる能力

カテゴリ: ノウハウ編 投稿日:

こんにちは、夫の浮気を解決する夫婦問題カウンセラーの金田秀子です。


先日電話相談されたFさんがこんなお話をされていました。


「マニュアルが届いてすぐ、主人と子供たちと私で、和やかにリビングのソファでくつろいでいるシーンを思い描きました。そうしたら、翌日、まったく同じシーンが起こったのです。不思議ですね。」


いいえ、これは不思議でも何でもないのです。


Fさんは、自分が望んでいる状態を思い描いて、体で感じたおかげで、その状態を引き寄せる行動を、知らず知らずにしていたのです。


「リビングのソファで家族がくつろぐ」ことはFさんにとっては、当時は叶わないことでした。しかし、わりと身近なことですので、すぐ翌日に叶ってしまったのですね。


Fさんには、さらに大きな目標を立てていただきました。私にはFさんとご主人が、北海道の草原を、手をつないで散歩している様子がしっかりと見えます。来年の夏には叶っていることでしょう。


電話相談では、「1年後ぐらいにご主人と何をしていたら幸せだなと感じられますか?」ということを考えていただきます。


Fさんのように遠慮深い方が多いのでしょうか、わりとみなさん身近なことを望まれます。


しかし、目標として定めるなら、できたらもう少し手の届きにくい、けれどもぜひ手に入れたい、そして手に入れた時の感動が大きいことのほうがいいです。


ご主人と二人で、新婚旅行で行ったところにもう一度行きたい
ご主人と二人で、白鷺城を見に行きたい
ご主人と二人で、北海道の草原を散歩したい
ご主人と二人で、静かなレストランでワインを飲みたい
家を新築して、家族で食卓を囲みたい


こんなことを望まれる方が多いです。


「子供のことはどうしよう」なんて現実的なことは横において結構です。ほんとうに叶うときは、そのような問題もちゃんと解決してくれます。


どんな大それたことでも、あなたがそれを望むということは、あなたの中にそれを叶えるだけの能力があるということです。


それを上手に引き出してあげる必要があります。


旦那さまの愛をひとりじめを応援していますよ。



浮気される妻から愛される妻

「浮気解決のルール」10日間無料メール講座

旦那の浮気対処法|金田秀子 / 会社概要