夫の浮気を解決!金田秀子夫の浮気相談室

夫の浮気を知って苦しんでいるとき

カテゴリ: マインド編 投稿日:

こんにちは、夫の浮気を解決する夫婦問題カウンセラーの金田秀子です。


みなさまから、マニュアル「夫の浮気・解決法」の内容に関する感想をたくさんいただいています。


一番多い感想は「やってはいけないことを全部やっていました。」です。


そして必ず、「今からやめるんで大丈夫ですか?」と聞かれます。大丈夫ですよ。今からやめれば間に合います。


先日、こんな感想をいただきました。


「あたり前のことでいいんだ、と思ってびっくりしました。」


マニュアルだから、難しいことが書いてあると思ったのでしょうか?誰にでもできる当たり前のことも書いてあります。


でも、そのあたり前のことができていなかったから、現状を引き起こしているのですよね。ご主人の浮気に、こんなに苦しむような状況になっているのですよね。


あたり前のことを軽く考えてはいけません。


小さなあたり前のことの積み重ねが、よい関係を作っているのです。


そして、マニュアルにはあたり前のことだけが書かれているのではありません。


あたり前のことができない、ネガティブな心の状態になっているあなたが、ポジティブな行動ができるようになれる方法が書かれています。


この方法が、どんなに価値あることかは、ネガティブのどん底にいるあなたなら、ご理解いただけるはずです。


「落ち込まないで」「前向きにね」「がんばって」そんな言葉をかけられても、できないものはできないのです。悲しくて、苦しくて、怒っている、そんなときには、心が否定的なことしか受け付けないのですから・・。


そんな心に変化を起こしてくれるのが「心のエクササイズ」です。


あなたの心をポジティブに変化させること、これがご主人の浮気を解決する第一歩です。


旦那さまの愛をひとりじめを応援していますよ。



浮気される妻から愛される妻

「浮気解決のルール」10日間無料メール講座

旦那の浮気対処法|金田秀子 / 会社概要